リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい靴

今日は、晴れたので週末に買った大好きなプリキュアの靴を

はいて行った葵ちゃんは、皆さんに早速自慢してました

がっ靴は、今までおばあちゃんが買ってくれてたので、

ママの見立てだったので、若干サイズが大きかったです

コケテなければいいですが・・・。

匠も靴デビューしました。

冬に入る前に、防寒用で買った靴を使ってなかったので、下ろしました

今度は、ピッタしすぎで、もうワンサイズ大きくてもいいくらいでした

まだまだ、母親半人前の佐知子でした

ちなみに、初めての靴に足が固まり一歩が

なかなか出ない姿が可愛く、みんなで大爆笑でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/207-5ae0b01b

 | ホーム |  page top