リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚記念日

もうすぐ、結婚5年目になります。

毎年、記念日あたりは、

バタバタしてて、ちゃんと

記念日に何かしたことが無かったのですが、

今回は、子供が実家でお泊りだったので

子供連れで行けない所へ行こう

と、いろいろ考えたのですが、

フレンチな感じでもないので

くし揚屋に行きました。

唯一飲めるお酒があったので、

何年かぶりに飲みました。

たまには、いいですね

ちなみに、黒崎の一期屋というお店です

おいしかったですよ

コメント

勉強になります。

先日は
記念紅茶を
ありがとうございました。

ウチも今月結婚記念日。

木村家にならって
たまにはオクサマと2人で食事でもいきますかな。

2010-05-06 10:42 | 19ta@crop #oGys20Bg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/203-1fa8824e

 | ホーム |  page top