fc2ブログ

LINE@attic

友だち追加

リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヘアリセッター  ディプロマ講習会

先日ヘアリセッターのディプロマ講習会に行ってきました。
彩夏さんにお勉強を兼ねてモデルになってもらいました。
実は、木村はアナリストの先生の助手でインストラクターとして参加させていただきました。
木村が参加するということは、インストラクターの嫁の技術がボロボロだと!!と思い緊張して参加しました

先生に褒めていただいてホッとしているのも、つかの間!
人前でして、グダグダ自分の度胸のなさにへこみました

今回は、他のインストラクターの方に応用編を教えていただいたり、自分自身の課題もでき、モチベーションUP
しっかり自分のものにしようと思います!

0000000000000000000000000000_convert_20180116101758.jpg
彩夏さんは、元々あまりクセもなくサラサラです。
左半分リセッターしました!

改めてリセッターのすごさを実感しました。

彩夏さんもモデルをすることで沢山学びもあり、彼女もモチベーションが上がり、更にやる気です
000000000000000000000000000_convert_20180116101841.jpg
沢山の美容師さんととても良い1日を過ごすことが出来ました。

リセッターをしたことある方もない方もお楽しみに~

*インスタグラム始めました。
attic7090
ブログとは違う内容なので、チェック&フォローしてください。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
H31年度の成人式のご予約も埋まり始めていますので、お早めに!!
卒業式も受付中!!

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1156-15ee4f87

 | ホーム |  page top