リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋らしく

雨が続き、気温が下がってきて秋らしくなってきましたね
世の中では、ハロウィン一色
週末はハロウィンイベントが多く、仮装している方も多いです
100均一などでもグッズが揃うので、簡単に楽しめますね

毎年木村がお化けカボチャを作ってるので、今年も作ってくれるかなぁ

作ったらまたアップしますね

000000_convert_20171017153958.jpg
最近のなっかん。
インスタでアップした時は、『ラベンダーアッシュ』でしたが、色が抜けてきましたが、今の色もなかなかいい色です
しかも、今回の髪型は、かなり好評で、『可愛い!可愛い!』とミセスに大人気
なっかん、秋のイメチェンでした~


*ヘアーリセッター

ビフォーアフター
クセが緩和されて、ツヤが出ました。
リセッターのみの質感で水素結合によって、更にクセが消えます。
なので、リセッター後、シャンプー&ドライでツヤサラ度UPします
縮毛矯正のような、シャキンと感がなく自然で扱いやすくなった!
と大好評です。
薬剤をのせない分、ダメージがなく良いことばかりですね

*インスタグラム始めました。
attic7090
ブログとは違う内容なので、チェック&フォローしてください。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
H30年度の成人式のご予約は終了いたしました。
H31年度のご予約も埋まり始めていますので、お早めに!!

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1133-c350e157

 | ホーム |  page top