リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

○○合戦!?

桜の花びらが降ってたある日、お店がゆっくりしたところで、雪合戦ならぬ、桜合戦
さっきまで音読を聞いてくれていた、なっかんに対して、闘争心むき出しの木村Jr・。

パラパラ~
1111111_convert_20170414134151.jpg
なっかん・・・。
大人げない・・・。
11111111_convert_20170414134230.jpg
そして、息子反撃!!
(瞬間を撮りそびれましたが・・・)
大量に花びらを浴びせた結果・・・
111111111_convert_20170414134257.jpg
息子・・・
『やべっ!』と思って掃ってあげてます( *´艸`)

そのまま、駐輪場のほうへ
1111111111_convert_20170414134328.jpg
桜が綺麗に落ちていたので、拾って来てくれました

㊟うちのスタッフは、遊んでばかりではなく、ちゃんと仕事もしてくれてます。

今年は、桜の咲いている期間が長かったので、最後の最後まで桜を楽しんだアティックでしたぁ

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
H30年度の成人式のご予約は残りわずかとなっております。
H31年度のご予約受付中!!

*紫外線に打ち勝つために、男性にも大人気!!
『ヘッドスパ』

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1085-43730c4d

 | ホーム |  page top