リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アレンジ!!

少し伸びてきたけど、まだ、やりやすい長さではないので、最近のハマってるアレンジ~

って単純に、大きく編み込みして、サイドをネジネジです
ポイントは、崩しを入れてるけど、疲れたお母ちゃん感が出ないように、艶を出すことです

この春は、ボヘミアンスタイルが流行ってるので、髪型もレイヤースタイルにしてます
明るい色のトップスが多くなってきているので、良い大人ですが、ハイカラーにしようか迷い中

桜ももうすぐ咲くし、春は新しい始まりで、ワクワクしますね
この春は、アティックもパワーアップし、5月には10周年を迎えます
沢山新しいことも提供できますので、お楽しみに~

*リセッター
くせ毛のサチコさんもしてる!!
『より扱いやすくなりました』
まだの方は、是非~!

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
H30年度の成人式は、ご予約の枠が残りわずかとなっております。
H31年度も受付中!!

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1080-c3eb4c49

 | ホーム |  page top