リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アティック新年会!!

1月もあっという間に終わりますね
営業後にミーティングをして、新年会~
なっかんに何食べたいかを聞くと『肉!!』ということだったので、最近はカジュアルなステーキハウスに行くことが多かったので、新年会だし、シェフが目の前で焼いてくれるお店に行きました


000000000_convert_20170131092635.jpg
オシャレな前菜
なっかんは、美味しいと頷きながら食べるクセがありますが、この日も終始、頷いてましたぁ~

そして、なっかんは『ファイヤーの所の写真を撮りたい!』
と言っていたので、シェフが『今から行きます!』
0000000000_convert_20170131092702.jpg
合図をくれた優しいシェフ
ウチのスタッフたちは、なんでもモリモリ食べてくれるし、素直に喜んでくれるので嬉しいですね

最後に、木村がなっかんにアドバイス。。。
『なっかん。。。ファイヤーじゃなくて、フランベだよ。。。
 彼女ときたとき、気を付けて
まだまだ、学びです頑張れ!なっかん!

 
*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1067-b973f7fc

 | ホーム |  page top