リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アレンジ~(*´▽`*)

卒業式のご予約が入っているので、カウンセリング時の参考に何パターンか作ってます
今回の方は、肩上のボブスタイルで、学校の先生をされてる方なので、少し落ち着いた感じで!!

ダウンスタイル
ウォーターループ
普段はノンケミカルなので、毛先まくのも可愛いですね
普段アレンジでもイケる感じです(*´▽`*)
0000000_convert_20170126121126.jpg
編み込みやツイストや崩しを使ったカジュアルなスタイル(^^♪
さりげなく小さいお花をつけたら、和服でもピッタリ!!
大人の方でも無理なくトレンドを入れて素敵に見えるスタイルです
000000_convert_20170126121108.jpg
短くてもあげたかった時バージョン
かわいらしい方なので、ぴっちりし過ぎない感じでしてみました

色々作ってると止まらなくなるので、写真撮って、また、載せますね~


0aaaa_convert_20161201145207.jpg
*美容室でカットするのと同じくらいアティックでは、当たり前のメニューになってしまった『リセッター』
頑固なつむじ割れも続けてしてる方は、再来店時に、割れなくなってる!!
断然扱いやすくなって、私たちも嬉しいです
もちろん、ロングヘアの方も手触りの良さに感激
ボリュームダウンもボリュームアップも出来るので、メンズにも大人気

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1066-8ca972a9

 | ホーム |  page top