リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒波が入るということでスタッフ中島と雪山にデートしてきました

日帰りで遠出は体力的にきついので今回は九重にしました

出発時間を遅刻してくるという時間にルーズな中島を

5時台からいらいらしながら待って出発すると

3時間後には雪で立ち往生するくるまが沢山

チェーンを装着しゆっくり現地に到着あとは各自バラバラに

スノボーを堪能集合地点でテンションの中島が
「携帯落としました」とありえないぐらい落ち込んでました

帰る前に受付に一応声だけかけとけと言うと

5分後にニヤニヤしながら車に戻ってきました
「落とし物で届いてました」さっきまでのテンションに
付き合わされたこっちの気持ちをどうしてくれんだと

ちゃんとオチもある相変わらずのAtticファミリーの1日でした

脱着が面倒なのでスタッドレスの購入を決意した日でもありました
IMG_2833_convert_20170124125207.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1065-febe7817

 | ホーム |  page top