リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アティック1年の最後の行事

最後のお休みは、恒例の餅つき~
今年は、お仕事のお友達もいたので、男性郡は大変でしたが、楽しくできました
もちろん、産休中の彩夏さんもツインズを連れてきましたよ
べビちゃん達も初めてペッタンしました
そして、初めて触る付きたてのお餅に不思議な顔してました

さて、アティックの餅つきと言えば、お餅に合う変わり種を持ってくる
というのをしてますが、今回は・・・
サチコさんチョコを包む
彩夏さんレーズンバターを包む
なっかん納豆なめこ・納豆鳥そぼろがけ
どれも好評でしたぁ
もちろん、きな粉と大根おろしも食べました

毎年こうやって集まることが出来て、子供たちの成長も感じることが出来て幸せです

アティックの営業も残り4日。
アティックに行きそびれてる~
という方!お電話お待ちしております

お正月休み
12月31日~1月4日

1月のお休み
8日は、成人式のご予約のみの営業になります。
9日・15日~17日・23日・30日
1月前半は、日曜の営業がありませんので、ご注意ください。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
卒業式のご予約はお早めに!

0aaaa_convert_20161201145207.jpg
『リセッター』大好評!!
リセッターのち、パーマをかければ、フンワリ
ストレートをすれば、艶っつや
お薬の時間も短縮できるので、ダメージを受けにくい!!
お試しください。

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1056-c9b07746

 | ホーム |  page top