リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

グレーカラー

30代から白髪がちらほら。。。
でも、カラーを楽しんできた世代だから、白髪染めはちょっと
という方が多いです。
そんな世代のサチコさん。
今回が『グレージュ』にしました
IMG_3415_convert_20161118164620.jpg
サイバートリートメントもしてもらって、この艶
色味は、落ち着いてますが、程よい明るさがあるので、室内だと落ち着いて見えて、外や照明の下に行くと明るさも出るので、2面性があって楽しめます
サチコさんの場合は、白髪が表面より内側にあるので、アレンジした時に見えちゃいます。
でもこれは、色味を楽しめる白髪染めなので、白髪にも色が入って、色味も楽しめてうれしいです

白髪気になるけど、白髪染めに抵抗のある方
ぜひ、アティックスタッフまで。。。

z111111_convert_20160728122140.jpg
この艶のベースはリセッター。


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1048-2b97d13f

 | ホーム |  page top