リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アティック 木村です。さてこの記事を見ている方に質問です
鏡の前で毎日スタイリングする際に一番見るところはどこ?
・・・
たぶん8割以上の方は前髪とトップ(頭頂部あたり)プラス
顎よりサイドの長い方は毛先じゃないですか?
「そうです」と思った方正解です。

でも日常生活で人から見られる角度は正面ではなく圧倒的に
横からが多いです。そして家の中や飲食店など座っている場合では後頭部が良く目に入るようです

ですが自宅では合わせ鏡で後ろを見ても後頭部のスタイリングは
お客様が自宅で行うには、かなりの高等技術です。
だからリッセターが必要なんです。

ハサミを使って根元の絡みをほぐすだけでこんなにぱっくり旋毛が
この通りきれいな後頭部に!!!!
ご自宅では真上からブラシや櫛で梳かすだけでOKお手入れも簡単

側面から見てもきれいな丸みが出るのでいつも通りのスタイリングをして
ひと手間、後ろを梳かすだけでぱっくり旋毛とペタンコ後頭部にサヨナラ

岡垣でリセッターできるのはアティックだけ
ハサミを持ってるだけでなくディプロマも取得しているので安心してご来店ください

xc

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1045-48fa2f7b

 | ホーム |  page top