リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

成人式に向けて!!

アティックが提携しているレンタル着物屋さん!
年に1度の技術チェックの日
デモンストレーションで新作小物の使い方や、小物を生かせる着付けなど細かく教えていただき、のちにテストとなります。
アティックからは1人なので、毎年モデルさんに来てもらいますが、今回は、岡垣で初めてできた数少ないママ友のYちゃん。
顔出しNGか聞くの忘れてたので、今回はスタンプ!!(美人さんです

おかげさまで、たくさんお褒めの言葉をいただきました。
今回もたくさんお勉強になりました。

アティックでも着付けをしていることが徐々に浸透してきたので、成人式や卒業式はもちろん、七五三や結婚式などご利用いただいて嬉しいです

これから特に着物を着やすい季節なので、是非アティックで


z11111_convert_20160728121836.jpg
『スマステーション』でも紹介されました。
『リセッター』アティックだけの特殊技術!!


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』掲載中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1038-eaab6562

 | ホーム |  page top