リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お母さま(*´▽`*)

お嬢様の結婚式!!
数日前に、お嬢様も一緒にご来店いただき、結婚式当日担当の方と打ち合わせができないということで、木村が実際に作ってみて打ち合わせ的なものをしました。
ご本人のご希望は日本髪をアレンジしたものと、和洋のコラボ2つでした
あと、新日本髪も作ってみましたよ
とっても美人さんですべてにあってました(^_-)-☆
当日は、どんな感じになったか、お写真を見せていただけるので楽しみです

そして、当日はお母さまのヘアと着付けのお手伝いをさせていただきました

前回の結納の時のお着物も素敵でしたが、今回もとっても素敵ですね
髪の長さは、肩上ボブです
いつもはショートカットなので、『終わったら早く切りたーい』と言ってましたが、今回のセットも『想像通りに仕上がって嬉し』と言っていただけました
こんな素敵な日のお手伝いができ、本当に幸せです
ありがとうございました。


z111111_convert_20160728122140.jpg
ツヤ・ボリュームが出て、変な生え癖緩和が出来るので、ショートカットにピッタリのリセッター!


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1036-ef5ca83c

 | ホーム |  page top