リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なっかんプロデュース!!

なっかんに毛先を揃えてもらいました


サチコさんは、お客様のカラーの見本として、シーズンごとにカラーチェンジして、間でパーマかけたり忙しいですが、伸ばすなら綺麗に当たり前ですが長いのにダメージだらけでは、大人女子はより老けちゃうので、切ってしまったほうが素敵です
なので、たまに毛先を切ってあげるとキレイに伸ばせますよ

そして、デザイン力強化と引き出しを増やすためにアレンジもしてもらいました
00000000000000000000_convert_20161005120244.jpg
今日は、ルーズな感じだそうです
長さがない分どれだけのバリエーションができるか楽しみです

リセッター!!
z111111_convert_20160728122140.jpg
つむじ割れが激しいと、白髪が伸びてくるとより白髪&割れ目が強調されます。
リセッターで割れ目を消しちゃいましょう


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1034-fb5098e3

 | ホーム |  page top