リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運動会!!

先週末、子供たちの運動会が無事終わりました
土曜日の予定でしたが、ギリギリまで粘ったけど、開催断念
お弁当を張り切って作ったのに・・・
でも、さすがにあの雨では、しょうがない
ということで、お弁当食べて山口から来てくれた母とコストコ~
母は初めてだったので楽しかったみたいです

さて、日曜日は暑いほど晴れてくれて、開催~
お友達家族とお弁当を協力して作りました
本当に有難い存在です


木村家の長男は大きいほうですが、6年生と並ぶとまだまだ可愛いですね
初めての運動会頑張りました
長女も応援団頑張りました
何よりも暑い中一日全力で頑張っている子供たちに感動です。

そして、うちの娘が最も期待していた・・・
IMG_1827_convert_20161004091152.jpg
彩夏さん
こっそりメールでやり取りしていたようで、毎年見に来てくれます
彩夏さんが来れないときは、旦那さん一人でも来てくれてます
本当に有難いです
うちの子たちも彩夏さん家族を見つけて一気にテンションMax
『いとこ?』とお友達に聞かれて、
自慢気に『そんな感じ』と自慢げに答える娘
そして、なぜか、嬉しそうに私の父も抱っこ抱っこ(←孫やね
可愛いツインズは、約9か月、人見知りも始まり、順調に成長中
泣かれても何しても可愛い

木村は仕事の合間を見つけては、お店から原付で運動会に来てくれました
サチコさんは、息子の友達のおばあちゃまに年齢を聞かれて『24歳』と悪びれもせず答えるという大失態
初対面なのに恥ずかしいどんだけサバ呼んじゃってるんだっ
子供がしっかりするはずですね

予約を制限して参加した運動会お客様にはご迷惑をおかけしましたが、今年も無事終わりました。
ありがとうございます。

これから、準備は始まってますが、年末のイベント成人式の打ち合わせが待ってます。
残り3か月頑張りましょうね


リセッター!!
z111111_convert_20160728122140.jpg
リピーター続出アティックだけの特殊技術

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1033-3257748f

 | ホーム |  page top