リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

”365日変わっていく環境に惑わされない艶のあるお肌へ”

フォグティーという高保湿最強コンビ
お肌の悩みが増えてくる大人女性のとって、今欲しい確実に手ごたえをくれる美容液。
*フォグスイ⇒炭酸化粧水。『血行促進・むくみ解消・保湿など』スキンケアベース。
*ミスティーⅢ⇒たくさんのアミノ酸・ビタミンから出来た『水のクリーム』。コエンザイムQ10やシンエイクの力でエイジングケアも
秋こそ保湿!!です
0000000000000000.jpg
サチコさんが使った感想は、自分のお肌を触ったときに、『気持ちいい』と感じました。
スキンケアついでに手に付けていたら、乾燥していたのに手荒れしなくなりました。

驚きの声は、続々
*1本目使い終わり、なかなか買いに行けずにいたら、徐々にお肌の乾燥を感じるようになり、慌ててアティックに走りました。
*70代になって期待してなかったですが、アティックの方に進めていただいて、3か月。。。
 まずは、クスミがなくなり、ほうれい線も薄くなり、きめが細かくなってので、ハリまで出てくれて、顔も小さくなりました。
*ずぼらな私も効果が出ると楽しい!
  特別なことは出来ないけど、紫外線やお肌の事をしっかりお勉強しているアティックさんのお話は納得して使えるので間違いない!!

沢山ありすぎて、すべてお伝えできませんが、何よりもアティックスタッフも大好き
大人女性は1万円以上のお化粧品を2~3本をスキンケアに取り入れている統計が出ていますが、効果が分からなくてなんとなく使っているものは、止めてください。
沢山お伝えしたいことはありますが、綺麗になりたい方限定で、しっかりお伝えします。
お楽しみに~

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1030-8f8ac4a6

 | ホーム |  page top