リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋スタイル

秋スタイル!!
と言っても、世間ではかなり定着したスタイルでしたが。。。

切りっぱなしボブ風。
クセを使ったスタイルがメインでしたが、今年に入ってパーマスタイルも楽しんで、秋服も増えてきたので
基本はパーマ落としですが、強い癖をやわらげたかったので、極ゆるストカールにしてもらいました。
内巻きにも外はねにも出来ます。
この時は、ジュレを付けて外はねにしました。
しかーし、大人なので若い子のトレンドをそのまま真似しても痛いおばさんになってしまうので、スタイリングの時はウエットにしすぎないことと、ジュレを前髪から全体的につけすぎないようにしました。

にしても、パーマやストカール、もちろんカラーもしてるのに、『天使の輪』ができる艶のある髪ですね~(加工なし)

この状態をキープするためには・・・
のお話は、アティックで

ヒント1。
IMG_2588_convert_20160628122227.jpg
今までのお手入れでは、おそらく何も変わらない


成人式・卒業式・七五三
*着物レンタル・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1022-1b52ca1a

 | ホーム |  page top