リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お休みの日は・・・

娘のお友達家族と焼き鳥大会~
岡垣で数少ないママ友
子供同士も仲良しでとっても貴重な方々
そして、夕方は木村のお友達の子供4兄弟のうち3兄弟のお泊り~
夜はみんなでアジ子釣り~
50匹以上つれましたよ~

次の日は、アティックBBQ~(2回目)
もちろん、可愛いべビちゃん達も参加しましたよ
4兄弟の末っ子君と原嶋ツインズは、7か月違いですが、この頃の子供の成長はすごく早いので並ぶとビックリ
年末の餅つきの時のご対面が楽しみですね
満喫できた連休でした

夏休みもあと1週間です
子供さんの宿題に追われる方が多いので、今週はゆっくりしてると思うので、穴場ですよ~
お待ちしてます

美人の条件はまず美髪から。。。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg


成人式・卒業式・七五三
*着物レンタル・前撮り等


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1021-8d607abb

 | ホーム |  page top