リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏のスキンケアの必要性

アティックでは、シャンプーはもちろん、スキンケアもみなさん愛用していただいております
メーカーさんからこんな実験結果をいただきました。
いつも、夏になるとスキンケア不足の方が多くなります。お肌の構造や紫外線のお話をさせていただいてますが、するのとしないのとでは違います
z22_convert_20160806161854.jpgz222_convert_20160806161937.jpg
写真ではわかりづらいですが、Pプロテクトの効果はわかりますね
紫外線吸収剤が入ってないので、焼けない+シミにならない+保湿してくれます。
z2222_convert_20160806162019.jpgz22222_convert_20160806162058.jpg
魔法なの
この言葉は、アティックのブログで何度も出てきてますが、高保湿美容液のみ(日焼け止めなし!!)で、この結果
いかに、保湿が大事か
z2_convert_20160806161815.jpg
フォグティー
このペアをしだすとやめられません。
乾燥知らずでいられるなんて思いませんでした。
ですが、残念なことにアティックのお客様しか買えないのです。
スタッフが使ってよかったので、本当は教えたくないけど(だって、もれなくみんな綺麗になっちゃうもん)、お話して納得した方にだけ使ってもらってます
でも、使った方はより綺麗になっているので嬉しいです。
やっぱり結果だ出ると嬉しいですね
気になる方は、スタッフまで

その方に合ってるシャンプーを選びます。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
髪を綺麗にしたい方へ。。。

お盆休み
13日~15日
ほかは、
毎週月曜日・第三日曜日


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1018-acc51ace

 | ホーム |  page top