リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週のお花

アティックでは、本物にこだわってますので、お花も生花にこだわってます。
しかも、可愛く作ってくれるお花屋さんじゃないと嫌なので、オープンから9年ずーとお願いしてます。
9年間毎週同じアレンジはないです
z111_convert_20160728093328.jpg
お客様もご来店時にとっても楽しみにしてくれてます

そして、いつかのアレンジ
肩につかないボブですが、アレンジしてみました

z1111111_convert_20160730124755.jpg
基本ねじってるだけの1分でできます
短くても出来ます
不器用さんでもできる、アレンジレクチャーしますので、気軽に聞いてくださいね


綺麗な髪の人は、使ってる。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
カウンセリングしたのちにその方に合わせてプロが選びます。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1017-d50c2c85

 | ホーム |  page top