リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恒例の(*'ω'*)

夏休みに入り、この週末は結婚式や花火大会に行く方たちが沢山セットしに来ていただきました
バタバタして写真を撮り忘れてしまうという残念な感じになってしまいましたが、お友達同士で『可愛い』と言って帰られたので満足です

さて、前回に引き続き、オフの日の事です。
アティック恒例BBQ~
今回は平日だったので、少人数でしたが、ワイワイ食べまくり、喋りまくり、笑いすぎ
子供たちはプールで遊んだり、カエル採ったり、にぎやかでした
オチビさんたちには癒されました
参加できなかった人もいるので、また、夏休み中には集まらなくては

彩夏さんべビちゃんたちも大きくなってましたよ~
小学生女子たちもメロメロでした~

楽しい休日でした~


成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等


*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1015-271a4391

 | ホーム |  page top