リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

くせ毛さん(*'ω'*)

くせ毛さんシリーズ
とにかく湿気で爆発


(ある日の出来事)
あるクセの強いお客様が
とにかく、何もしたくない
めんどくさいのがいや
お忙しい方なので、4か月に1度くらいのご来店。
11月ごろに、肩につかないくらいに伸びていたので、アティックオリジナルのストカールをお勧めし、初ストカールをしました。
そして、春に『やりやすかった!!』とこのまま伸ばすことを決意少し形を変えて伸ばしやすいスタイルにチェンジ
しかし、先日のご来店で『今日は切る!!!』と暑さに耐えかねてご来店
せっかく伸びたし、縮毛矯正とは違い伸びたらクセとなじむので、クセが強かったことを忘れていますが、短く切るとクセが出てしまいます。
お話を聞くと『ひっかりが出てきたことが気になる』
この先のスタイルチェンジを含め、ご提案をさせてもらい、今回は少しカットしてサイバートリートメントで髪を修復しました。
『今までで最長の長さ』と喜んで帰って行かれました

長くなりましたが、自然で髪を伸ばしたくなるストレート
zz2_convert_20160706103644.jpgzz3_convert_20160706103714.jpg

縮毛矯正だとどうしても動きが出づらいし、根元のクセが出ると、バランスが悪くなりやすいです
何度も言いますが、乾かすだけで、自然にクセを取り毛先に柔らかさが出るので、アティックでは大人気のメニューです

くせ毛さんのストレス解消メニューの一つです。
くせ毛を生かすスタイル提案やケア法など、たくさんありますので、お楽しみに~

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1011-fb3df3ce

 | ホーム |  page top