リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

くせ毛さんの前髪!!

湿度がピークの今、アティックでもストレートやストカールが大人気
自然なストレートをかけるので、かける周期が長くなります。長くなるからよりダメージが少なくて済みます
しかーしストレートをかけずにいつまでいれるかとここ最近ストレートをかけていないウネウネのくせ毛のサチコさんは、最近はこれに落ち着いてしまいました

全顔アップは、きつかったので、必要最小限に(笑)
ちょっと前まで短めアシンメトリーな前髪でしたが、湿度が高い日は、ブローしてても長いところのカーブを描き、最終的には毛先が天井向きます
なので、全部短くしちゃいました。
なかなかお客様は勇気がいる長さですが、短いほうがクセのカールを利用できます
特に内側のクセが強いので厚めにしてます
一度するとこの楽さにやみつきです

ちなみに前髪以外はパーマです。
カラーは、『パール』の少し明るめです。
が、お母さんなので控えめの明るさにしました

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1010-cd9d9dfc

 | ホーム |  page top