リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

湿気の多い日は・・・

気温も湿度も上がってきて、特にくせ毛の方はやり辛さが出始めます。
こんな時は1分アレンジ~

下のほうで一つ結びをしてゴムを隠すように少量の毛を巻き付けるだけ!!
ポイントは、全体的にピシッと結ぶのではなく、ゆるめに!
トップちょっとずつつまんでボリュームを出すとバランスがいいです
低めに結ぶ時はこのままハットをかぶっても可愛いです

zz_convert_20160616110942.jpg
先ほどより高い位置で結びました。
この時は、結び目にスカーフを巻いても今年っぽいです
どちらもゆるっと引き出してルーズな感じを出し、バランスを見てあげてください。

ただ、一つ結びにすると生活感が出すぎてしまうので、ひと手間加えてみてください
首回りがスッキリすると涼しさも出るし、この夏はビックシャツの襟を抜いて着るのが流行ってるので、ぴったりな髪型です。

ぜひ、試してください。

そのほかにも、簡単なアレンジの教えちゃいますよ~

*成人式・卒業式・七五三
 着物レンタル・前撮り等
成人式のご予約は、お早めに・・・

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1005-944629ff

 | ホーム |  page top