リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

父の日のプレゼント

19日日曜日は父の日
母の日に美容室・エステ・ネイルをプレゼントとして選ぶ方は多いですが、お父さんだって普段してない分、特別な時はプチご褒美したい
アティックは、男性スタッフがいるのでメンズのお客様が多いです。
そして、女性以上に美意識が高いので、毎月カット&ヘッドスパをされたり、眉カットされたり
女性と同じくらい自分に投資します。

ということで、今回の父の日はアティックをプレゼントしてみませんか
プレゼントするならコレ!!
ベスト5

1位のヘッドスパは、アティックでも男女関係なく大人気のメニュー
2位のクールシャンプーは夏にピッタリ!加齢臭もなくなる
3位のBプロテクト。紫外線の強い日々に!ゴルフなどのレジャーに!
男性でも付けやすいスプレータイプ!シミだらけの男性も今はなしですよね( ;∀;)
4位のエミサリーローション。頭皮の炭酸毛穴引き締め保湿
5位のフォグスイ。男性のスキンケアは当たり前の時代簡単な炭酸化粧水

いつまでもかっこいいお父さんでいるために是非素敵な父の日にしてください。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
H29年成人式の受付はおかげさまで、枠が埋まりました。
どうしてもアティックで!!という方は、担当木村まで

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/1002-a5037607

 | ホーム |  page top