リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚式シーズン(*'ω'*)

結婚式シーズンになり、週末はセットの方が多いです
なんといっても木村は師匠と一緒に美容師さん達の講師としてのお店に行ったり、個人的にも講習会を開いているほどの腕の持ち主
0000000000000000000_convert_20160925085646.jpg
今回は20代女性(産休中)。
って、原嶋やないかいっ
顔出しNGではないのですが、仕上がりを写真撮って!!と伝えたら、バックショットだけ
元気な彼女の様子をお伝えしたかったのに・・・
すみません

バタバタして、いつも写真を撮り忘れてしまいますが、撮れたらまたアップしますね~

運動会前にママさん・パパさん・おばあちゃま忘れずにアティックへ・・・


IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
アロマの香りのシャンプー


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

お手紙(*'ω'*)

先日の中学生の職場体験の子たちからのお手紙を先生が持って来てくれました。
しっかりした文面で、丁寧に書いてくれてました。
初めての受け入れで、至らない点が多々あったとは思いますが、彼女たちが来てくれたことで、初心に帰れたし、とても刺激になりましたよ

このお手紙でスタッフみんなのモチベーションも上がりました
ありがとうございました


IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
職場体験の子たちは、香りで選びました
アロマの癒しの香り

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

”365日変わっていく環境に惑わされない艶のあるお肌へ”

フォグティーという高保湿最強コンビ
お肌の悩みが増えてくる大人女性のとって、今欲しい確実に手ごたえをくれる美容液。
*フォグスイ⇒炭酸化粧水。『血行促進・むくみ解消・保湿など』スキンケアベース。
*ミスティーⅢ⇒たくさんのアミノ酸・ビタミンから出来た『水のクリーム』。コエンザイムQ10やシンエイクの力でエイジングケアも
秋こそ保湿!!です
0000000000000000.jpg
サチコさんが使った感想は、自分のお肌を触ったときに、『気持ちいい』と感じました。
スキンケアついでに手に付けていたら、乾燥していたのに手荒れしなくなりました。

驚きの声は、続々
*1本目使い終わり、なかなか買いに行けずにいたら、徐々にお肌の乾燥を感じるようになり、慌ててアティックに走りました。
*70代になって期待してなかったですが、アティックの方に進めていただいて、3か月。。。
 まずは、クスミがなくなり、ほうれい線も薄くなり、きめが細かくなってので、ハリまで出てくれて、顔も小さくなりました。
*ずぼらな私も効果が出ると楽しい!
  特別なことは出来ないけど、紫外線やお肌の事をしっかりお勉強しているアティックさんのお話は納得して使えるので間違いない!!

沢山ありすぎて、すべてお伝えできませんが、何よりもアティックスタッフも大好き
大人女性は1万円以上のお化粧品を2~3本をスキンケアに取り入れている統計が出ていますが、効果が分からなくてなんとなく使っているものは、止めてください。
沢山お伝えしたいことはありますが、綺麗になりたい方限定で、しっかりお伝えします。
お楽しみに~

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!
 

お茶目なお姉ちゃん(*'ω'*)

ある日曜日、生まれたときからの可愛いお客様のご来店
パパもママも結婚する前から来ていただいてるご家族で新しくイケメンベイビーが生まれました
今回は、ママと二人女の子同士でのセット
親戚の方の結婚式で、指輪を持っていくという大役が
IMG_3244_convert_20160920134851.jpg
可愛いですね~
セットしている時、ママと手をつなぎ、『大好き』とママに伝えてる姿がめちゃ可愛いかった
愛情たっぷり育ってる子供って愛情が溢れてニコニコ可愛いですね
何回可愛いって言ってるんだろう
仕上がってからもニコニコママと帰っていきました

私も帰って、改めて声に出して『愛してるよ~』と子供に伝えましたよ~
皆さんも大きくなった我が子にハグハグして、伝えてみてください

IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
意外とこの時期にパサパサを感じてませんか
そんな時の救世主!!

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!!

高級サロン!?

高級サロンになりました。
011_convert_20160903094048.jpg
っていうのは、冗談です。
アティックは『りばぁな』に掲載中ですが、WEBページが
パーマ11万1千円
彩夏さんが気づいてくれて、教えてくれたので、修正してもらいました
なかなか強気なアティック(笑)

でも、産休中にも関わらず、お店を気にかけてくれるアティック愛に感謝です
彩夏さんといえば、今子育て頑張ってとってもいいお母さんになってますよ
近日会う予定なので、また、近況報告させてもらいますね

アティックの近況は、もう年末年始の準備で大忙し
年末は、恒例の感謝祭
年明けすぐ成人式もありますので、ご予約いただいたお嬢様方との打ち合わせも始まっています
今年は、アティック始まって以来最高人数のご予約をいただいておりますので、満足していただけるようにしっかり準備してます
打ち合わせの様子は、また、アップしますね~


IMG_2588_convert_20160628122227.jpg
手放せなくなるシャンプー!!

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
りばぁな掲載中!!


断髪式!!

可愛いままさんの断髪式!!
ママさんは、アティックにご来店いただくようになって、みるみる美髪になった方の一人
今回は、ロングをバッサリ切るので、自分でハサミを入れました~

皆さん、『キャー!!』と言いながら切りますが、やっぱり『キャー』と切ってくれました
笑顔がとってもチャーミングでお見せ出来ないのが、残念です
IMG_1764_convert_20160913121348.jpg
仕上がりは、大人ボブ
益々素敵に変身しました


IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
素敵ママさんも使ってます!!

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
りばぁな掲載中!!

職場体験2日目~!!

今回は私服で来てもらってるので、ドレスコードを決めてみました。
シャツコーデ


大人3人はベーシックなシャツ
中学生はTシャツ

シャツと言えば、襟付きという固い大人。。。

勉強になります

1日目は、ゆっくりの時間が取れない中、教えたことをキッチリこなしてくれて、助かりました。
1日中立っているのは、キツイですが、よく頑張ってくれました。
若いので、一晩で回復!!
時間が取れたら、何か技術的なことを教えてあげたいな~
今日までなので、是非会いに来てくださいね


IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
アロマの香りのシャンプー


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
リバーナに掲載中!!

職場体験!!

東中から職場体験に来てくれた、さりなチャンと、ことみチャン
IMG_3224_convert_20160907090737.jpg
初の受け入れで、私たちも手探りですが、将来美容師になりたい!と言ってもらえるといいな

緊張しまくりの彼女たちですが、よかったら会いに来てください



IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
飴細工みたいな綺麗な色のパッケージ


成人式・卒業式・七五三
*レンタル着物・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
リバーナに掲載中!!

本日は。。。

今日は、木村オーナーがお休みのため、レアな二人で営業します。

朝レッスン中のなっかん
IMG_3219_convert_20160906084150.jpg
不意打ち

お休みと言っても、有休休暇ではなく、木村は『リセッター』の技術を深めに、東京でお勉強会です。
きっとディプロマをもらって来るはず
お店のトップがああ見えて(後で怒られるかな)勉強熱心なので、スタッフの刺激にもなってます
今日得てきたことは、もちろん、スタッフにも届くので、ますますパワーアップしたアティックにご期待ください。

なお、木村が担当させていただいておりますお客様は、他のスタイリストが担当させていただきますのでよろしくお願いします。

IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
美人の条件は美髪


成人式・卒業式・七五三
*レンタル着物・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
リバーナに掲載中!!

子供か!?

アティックでは、お客様に気持ちよく過ごしていただくために、しっかりお掃除は心掛けておりますが・・・

なっかん。。。
コロコロついてるカット椅子に乗って
これで移動するので、靴遠くなってるし
危ないよと言ってもしちゃうのは、うちの小1の息子と一緒やん

なっかんのおかげで綺麗になったので、お客様を迎える準備は整いました

夏休みも終わり、サチコさんもしましたが、秋スタイルや秋色にチェンジする方が増えてきました

そして、夏に疲れた頭皮のメンテナンスの『ヘッドスパ』
メンズにも大好評です

IMG_2588_convert_20160628122227.jpg
ヘッドスパで、好きな香りをチョイスしてもOKです
アロマの香りが癒されます


成人式・卒業式・七五三
*レンタル着物・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
 | ホーム |  page top