リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋スタイル

秋スタイル!!
と言っても、世間ではかなり定着したスタイルでしたが。。。

切りっぱなしボブ風。
クセを使ったスタイルがメインでしたが、今年に入ってパーマスタイルも楽しんで、秋服も増えてきたので
基本はパーマ落としですが、強い癖をやわらげたかったので、極ゆるストカールにしてもらいました。
内巻きにも外はねにも出来ます。
この時は、ジュレを付けて外はねにしました。
しかーし、大人なので若い子のトレンドをそのまま真似しても痛いおばさんになってしまうので、スタイリングの時はウエットにしすぎないことと、ジュレを前髪から全体的につけすぎないようにしました。

にしても、パーマやストカール、もちろんカラーもしてるのに、『天使の輪』ができる艶のある髪ですね~(加工なし)

この状態をキープするためには・・・
のお話は、アティックで

ヒント1。
IMG_2588_convert_20160628122227.jpg
今までのお手入れでは、おそらく何も変わらない


成人式・卒業式・七五三
*着物レンタル・前撮り等

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

お休みの日は・・・

娘のお友達家族と焼き鳥大会~
岡垣で数少ないママ友
子供同士も仲良しでとっても貴重な方々
そして、夕方は木村のお友達の子供4兄弟のうち3兄弟のお泊り~
夜はみんなでアジ子釣り~
50匹以上つれましたよ~

次の日は、アティックBBQ~(2回目)
もちろん、可愛いべビちゃん達も参加しましたよ
4兄弟の末っ子君と原嶋ツインズは、7か月違いですが、この頃の子供の成長はすごく早いので並ぶとビックリ
年末の餅つきの時のご対面が楽しみですね
満喫できた連休でした

夏休みもあと1週間です
子供さんの宿題に追われる方が多いので、今週はゆっくりしてると思うので、穴場ですよ~
お待ちしてます

美人の条件はまず美髪から。。。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg


成人式・卒業式・七五三
*着物レンタル・前撮り等


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

親子で夏!!

ボーイズ
なかなか髪を切らしてくれないですが・・・

暑いのでスッキリ
IMG_1633_convert_20160818093234.jpg
なぜか、目をつぶってみる。。。

そして、母。
z12_convert_20160811155921.jpgz112_convert_20160811160019.jpg
簡単な一つ結びですが、所々つまんで、ルーズな感じにしてます。
ストレートの方は、ストレートアイロンでナミナミウエーブにしてください
シンプルですが、ルーズにつまみ出す事と、おくれ毛を出すことでバランスがよくなります
もちろんスタイリング剤はしっかりつけてくださいね
短くてもいろいろアレンジしてください

そして、この夏の強い紫外線にでもツヤ髪キープするためにはコレ
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg


*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

クール!!

暑い
今年はみなさん使ってます
クールシャンプー


クールシャンプーは、さっぱりします。
さっぱり系のシャンプーは、スッキリするけど、パサつくイメージをお持ちの方が多いですが、アティックのクールシャンプーは、しっとりして女性にも使いやすくなってます。
『クールヘッドスパ』も大人気

IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
赤ちゃんから使えます。
自分の頭皮と髪に合ったシャンプーが買えるのは、アティックだけ


お盆休み
13日~15日
そのほかは、通常通り営業いたします。

転勤などで県外にいらっしゃるお客様がお盆休みの帰省中にご来店いただけて、とてもうれしいです
ありがとうございます。

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

夏のスキンケアの必要性

アティックでは、シャンプーはもちろん、スキンケアもみなさん愛用していただいております
メーカーさんからこんな実験結果をいただきました。
いつも、夏になるとスキンケア不足の方が多くなります。お肌の構造や紫外線のお話をさせていただいてますが、するのとしないのとでは違います
z22_convert_20160806161854.jpgz222_convert_20160806161937.jpg
写真ではわかりづらいですが、Pプロテクトの効果はわかりますね
紫外線吸収剤が入ってないので、焼けない+シミにならない+保湿してくれます。
z2222_convert_20160806162019.jpgz22222_convert_20160806162058.jpg
魔法なの
この言葉は、アティックのブログで何度も出てきてますが、高保湿美容液のみ(日焼け止めなし!!)で、この結果
いかに、保湿が大事か
z2_convert_20160806161815.jpg
フォグティー
このペアをしだすとやめられません。
乾燥知らずでいられるなんて思いませんでした。
ですが、残念なことにアティックのお客様しか買えないのです。
スタッフが使ってよかったので、本当は教えたくないけど(だって、もれなくみんな綺麗になっちゃうもん)、お話して納得した方にだけ使ってもらってます
でも、使った方はより綺麗になっているので嬉しいです。
やっぱり結果だ出ると嬉しいですね
気になる方は、スタッフまで

その方に合ってるシャンプーを選びます。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg
髪を綺麗にしたい方へ。。。

お盆休み
13日~15日
ほかは、
毎週月曜日・第三日曜日


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
 | ホーム |  page top