リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やこりんご

ずっと行ってみたかった『やこりんご』
パッカーンと予約が途切れた隙に行こうと思っていたある日、チャンス到来
もちろんランチするほどの時間はとれませんが、お持ち帰りパン
マクロビで体に優しい
どれもおいしそうで、迷っちゃいました
店内も素敵でゆっくりできそうな感じ
実はお友達のお店ですよ~
週の半分が営業なのでいつかランチに行きたいなぁ~

ll485_convert_20150131101339.jpg
パンも優しい味で美味しかったです

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

プレゼント^m^

彩夏さんがアティックで働き出して5年を迎え、木村からネーム入りのブラシをプレゼント
お仕事道具が新しくなるとモチベーションが上がります
この春は、卒業式のセットのご予約がすでに多数いただいているので、このブラシも早速大活躍です



実は一緒にサチコサンも作ってもらっちゃいました

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

ブライダル

昨年前撮りのお手伝いをしたご夫婦の結婚式が1月にありました
当日は、チャペル・披露宴2パターン・2次会と計4パターンのヘアメイクをしました

かなり緊張の新郎様
が、撮影の時はノリノリ
image3_convert_20150123150959.jpg
とっても可愛いご夫婦
お色直しの際、新郎様もガラリとイメチェン
新婦様もキレイな色のドレスで可愛かった~
image4_convert_20150123151024.jpg
2次会はロングの髪をボブっぽくアレンジしてみました~
私たちも幸せをいただきました

末永くお幸せに~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

毛束郵送します!?

ATTICから毛束郵送と言えば、『赤ちゃん筆』を作るときにしております。

それとは別に、小児がんなど治療のため、カツラが必要な方へ、カットした髪を寄付する活動を始めました。

特に、今時期は成人式後のお嬢様たちが伸ばしていた髪をバッサリ切る方がいらっしゃるので、おたずねしてOKな方数名、早速寄付させていただきました

もし、興味のある方はスタッフにお尋ねください。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

イメチェン^m^

いつの間にか、髪が伸びていた彩夏さん

久しぶりに木村が担当しました
流行のロブに・・・
image1_convert_20150120140415.jpg
黒髪ロブで、大人っぽくなりましたぁ
いつか、ショートに挑戦したいそうです
きっと可愛いはず

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中

成人式!!

新成人の皆様、成人おめでとうございます。
アティックでも、二日に渡り、成人式のお支度のお手伝いをさせていただきました。
ブログOKの確認を取れている方のみ公開
IMG_1918_convert_20150115170421.jpg
IMG_1847_convert_20150115140424.jpgIMG_1873_convert_20150115145406.jpg
IMG_1847.jpgIMG_1865_convert_20150115145305.jpg
IMG_1915_convert_20150115170259.jpgIMG_1905_convert_20150115145618.jpg
IMG_1961_convert_20150115170922.jpgIMG_1856_convert_20150115140537.jpg
IMG_1930_convert_20150115170621.jpgIMG_1937_convert_20150115170659.jpg
IMG_1959_convert_20150115170734.jpgIMG_1926_convert_20150115170533.jpg
IMG_1907_convert_20150115145654.jpgIMG_1969_convert_20150115171001.jpg
IMG_1977_convert_20150115171043.jpgIMG_1980_convert_20150115171133.jpg
素敵ですね~
確認を取り損ねた方もいらっしゃるので、全員ではありませんが、打ち合わせでしっかりカウンセリングをし、準備を進めてきたので、あっという間の2日間
特にアップの講師も務めているスタッフや、ベテランの着付け師さんや、メイクさんのお力添えもあり、笑顔で出発される姿を見ると、頑張ったかいがあります。

朝早くから頑張ってご来店いただいたお嬢様たち
素敵な女性になってくださいね
人生の節目のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
28年度・29年度のご予約も始まっております。
レンタルもご紹介できますので、宜しくお願いします。





年賀状(*^_^*)

毎年、仕事始めの楽しみ~
皆さんからの年賀状を見ることです
赤ちゃんだった子が、年々大きくなっていたり、心のこもった手書きの物など、とっても嬉しいです

私だったら行きつけのお店に出すかなと思ったら出さないので、年末の忙しいときにアティックを思い出してもらえて、幸せです
ありがとうございました

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

明けましておめでとうございます(*^_^*)

明けましておめでとうございます(*^_^*)
皆さん、お正月はいかがでしたか??
アティックもゆっくりお休みをいただき、しっかり充電できました
今年もそれぞれの目標に向かって、頑張ります
今年もよろしくお願いします
・・02_convert_20150106185259
年に1度の贅沢
  お正月のお花届きました~

1月は11日・12日・13日は、成人式・結婚式で、営業をお休みいたします。
その他は、通常通りのお休みになりますので、よろしくお願いします

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

 | ホーム |  page top