リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月のお休み

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか
可愛いモンスター達との日々をもっと楽しくするためにママさん達!!
アティックでリフレッシュしませんか??
最近は紫外線でダメージを受けてるので、ヘッドスパやトリートメントで元気チャージをされる方が多いです

8月のアティックの店休日は・・・
4日(月)
11日(月)~15日(金)
18日(月)25日(月)
なお、17日の日曜日は営業いたします。

お盆には、綺麗でいたい方はご予約をお願いします。
浴衣のセット着付けのご予約もお待ちしております。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

キッズカット!!!


夏休みなので、星です

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

La Vite!!

ファミリーコンサート開催!!
私たちもすっかりファンになってしまったLa Vite
嬉しい事にサンリーアイでライブ決定
8月26日(火)
13時開場
大人(中学生以上)¥1500
小人(座席なしの幼児無料)¥1000
限定100名

今回は親子で楽しめる映画音楽
アナ雪やジブリなど親子で生の音楽に触れてみませんか

プロの演奏が聴けるチャンスですよ!!
夏休みの最後のイベント
気になる方は、アティックにお尋ねください。

美容室ATTIC
*福岡県岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

THE夏休み!!

皆さん、夏休みいかがお過ごしですか??
いつの間にか梅雨明けして、天気のいい連休でした

我が家は、まず土曜日の夜、息子の保育所の夏祭り
お父さんは、ギリギリ間に合ったので、花火師のお手伝い
息子もお父さんがお手伝いしてくれて大はしゃぎ

そして、日曜日
ここからは、サチコに代わって木村がご紹介いたします

サチコの親戚が、下関の藍井島にいまして、

子供を連れて島へ日帰りで遊びに行って来ました

残念ながら私キムラは、結婚式のご予約があり、同行できませんでしたが

帰ってから子供たちの話を聞いていると

エミュー牧場や、素潜り漁や

港での海水浴、聞けば聞くほど

来年は、ぜっっっっっっっっ絶対行きたいと思いました

そして、最終日月曜ですが、それはまた後日のお楽しみで!!
20140720_091957_convert_20140722110349.jpg
20140720_100422_convert_20140722110423.jpg
20140720_104052_convert_20140722110448_20140722110549c5b.jpg

夏本番!!!

いよいよ明日から夏休みに入ります
ママさんたちは、これから可愛いモンスター相手に大奮闘です
海やプールなどお外での活動も多くなります。
ママも日焼けをしないように頑張ってますが、今は子供も(男性も!!)つけないといけません。
以前、ブログでもお知らせした日焼け止めのキャンペーン!!
大好評でポーチもどんどん出てます
気になる方はお早めに・・・

そして、紫外線でダメージを受けている頭皮
見て見ぬふりをしてませんか
アティックのヘッドスパ
一度したら、驚きの効果と骨抜きになってしまう極上のマッサージでファンになる方続出
定期的なケアで、アンチエイジングになります。

『まだしたことないわ』という方は、是非試してみてくださいね

それでは、よい夏休みをお過ごしください

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

フルコース(*^_^*)

最近、美意識高い方が多いので、補修メニューをセットでされます。
おかげで、頭皮や髪が健康になってくれてうれしいです
しっかりカウンセリングするので、お客様も頭皮ケア・ヘアケアは、当たり前のことになってきています。
特に40代・50代から髪の変化が出てきて駆け込み寺的に、ご来店いただく新規の方
なぜ、頭皮ケア・ホームケアが大事かプロの美容師さん達が知らないのか、出し惜しみしてなのか、知らずにいる方が多いので、初めての方は目からウロコ
ただ、いつもしていることを正しくするだけで良いので、お家で実践していただくと1回目より2回目・3回目とご来店いただく度に髪や頭皮が健康に

プラスαヘッドスパやサイバートリートメント等補修メニューをすれば、伸ばしたいけど傷んでいつも断念していた方もロングヘアを楽しめます
補修メニュー&オリジナルスタイル+自分だけのアイテムゲット
このフルコースで自分にご褒美にいかがですか??

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

台風8号

昨日通り過ぎた台風8号
ありがたい事に予想に反して、雨風もなく通り過ぎました。
娘の小学校が休校だったので、忙しいときは一緒にお店に行き、一仕事終えたら自宅待機
普段はゆっくりお勉強を見てあげれないので、大量の宿題を済ませました。
だんだん教えれなくなりそうです

あとは、普段手の込んだものを作れないので、娘と夕飯の下ごしらえをしました。

なかなか時間を作ってあげれないので、仕事の合間ではありましたが、二人の時間を過ごすことが出来ました。

協力してくれたスタッフに感謝です

今度は昔母が作ってくれたピザを作りたいです
(キムラが『ピザ釜作っちゃる』とはりきってる

皆さんは、お子さんの休校日どのように過ごしましたか

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

ライブ!!

先日、クリスハートのライブに行きました。
木村は、お勉強会で行けなかったのですが、女子会的な
初ライブのマヒロちゃん
開演時間までドキドキが止まらない
しかも5列目

あの透き通った声
実際見るクリスは、可愛い
でも歌は感動

とっても幸せ~



写真は小さいですがクリスのCをしてます

マヒロちゃんは、帰り道余韻に浸ってました
可愛いんです

彩夏さんは、ニコニコしてるな!と思ったら、ライブ中に人間ウォッチング
いろんな楽しみ方で過ごしました

最近アティック女子会をよくするので、若い二人の掛け合いが楽しいです
男子会が出来るように、いつかメンズが入ってくれたらな

今度は、木村もみんなで何か見に行きたいなと思います。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

今なら!!

アティックで買えるPプロテクト
ご愛用者様も多い日焼け止め
日には焼けないけど、シミ原因を作っちゃてる日焼け止め使ってませんか??
このPプロテクトは、シミの原因を作らない、お化粧の上からつけれるノンオイル・ノンアルコール
(日焼け止めは、SPFが高くても低くても一日に何度も付けないと効果がないのは、ご存知ですよね

さて、昔は母子手帳に日光浴をしたほうがいいと書いていたみたいですが、今は時間制限が設けられているほど、子供にとって刺激の強いものとなっています。
Pプロテクトはお子さんから使っていただける優しいものです。
ということで・・・
7月8月のキャンペーン(数量限定)

お子様がいつでもつけれるようにこの可愛いネックポーチがついてきちゃう
  色違いやアジアンテイストの物もあります!!

そして、男性にも大好評
日傘男子や男のスキンケアなど、美意識の高い(もしくは、お肌の弱い)方が増えています
男性だってシミも気になるし、お肌はキレイに越したことはない

この夏は、日焼け知らずシミ知らず
気になる方は、スタッフまで
ポーチは数量限定なので、ご購入予定の方、まとめ買い予定の方は、お電話ください。
お取り置きします。

美容室ATTIC
*福岡県岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

新色ぞくぞく(>_<)

アティックで扱っているカラー剤はアルカリ度が低いやさしいカラー剤です。
ベージュシリーズ新色登場
オレンジベージュ、ピンクベージュetc・・・
プラチナブラウンよりやさしいお色味のパールも可愛いです
夏はカラーを明るめに色味を楽しみたい方が多いので、ぜひ挑戦してみてください
気になる方は、アティックまで

美容室ATTIC
*福岡県岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
 | ホーム |  page top