リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女同士^m^

待ちに待ったLa Viteのディナーライブ
今回は、娘と二人でデートです。
ピアノを習っている娘に生の音楽に触れてもらいたくて

このお写真には写っていませんが、ゴスペルシンガーの方もいて、パワーアップした感じで今回も楽しかったです。
今回は映画音楽がテーマだったので、もちろん、『アナ雪~』も
『アナ雪~』の演奏が始まった瞬間、娘のテンションup
『本物みた~い』と口ずさんでました
20140620_185605.jpg
今回は、ワンプレートでしたがお食事もおいしく大満足

20140620_184653_convert_20140625161047.jpg
そして、二人でおめかし
娘はボーダーのワンピースに、私のチェーンポーチ、白のサンダル
お仕事後に急いで準備したので、髪は、裏編みのハーフアップで、毛先を巻きました
ちなみに、イヤリングはアクセサリー入れの中から自分でコーディネートしていました
20140620_202329_convert_20140625161114.jpg
たまには、娘とデートも良いですね
また行きたいなぁ~
ちなみに秋もライブがあるそうなので、行きたい方はアティックでお尋ねください。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中

同窓会(>_<)

先日、娘のお友達家族7家族大集合
いつももメンバーやお久しぶりの方まで、飲んだ食べた笑った
保育所時代に一緒に育ったので、久しぶりでも男女関係ない
お店でたくさん食べて、このまま帰るのはもったいないという事で、木村家で二次会開始~
全部で20人くらいはいたと思いますが、買い出しして~
再スタート
まったりお話していると、一品ずつおつまみが・・・
木村が作って出してくれました
子供たちもたくさん遊んで、夜も更けてきたので解散~
次は、BBQかな
みんなが帰った後、木村が『僕たちはおもてなし芸人です』って言ってました
子供たちと集まるのもあと何年かななんて考えると寂しい感じがしますが、普段相手にしてあげれない分思い出作りでたくさん皆で遊びたいです
人見知りなので、この出会いを大切にみんなで子育て出来たらいいなぁと思います。

ちなみに来る者拒まずなので、どんどん人数が増えてくれると楽しいなぁ~

ある日のお休みでした~!!

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

幸せ~(*^_^*)

先日、木村から『リンパトリートメント予約したよ!!お金も払ってるから!』と言われました
行こうと思いつつも、お勉強会や子供の事でお休みがつぶれて、なかなか行けてなかったので、嬉しい~
当日、デコルテ・お顔・足としてもらい、気持ちよすぎて爆睡
とってもリフレッシュ出来て幸せでした
パパさんありがとう

ちなみに私がお世話になったサロンは個人でご自宅でされていて、カウンセリングからとても丁寧で、施術はオールハンドで気持ちがこもっていて、間違いなしです
とっても素敵なミセスがしてくれて、施術はもちろんきめ細やかなお気遣いがとても心地よく、お家での簡単ストレッチも教えていただきました
時間や日にちも合わせてもらえて、助かりました。
インストラクターもされているので、お任せしても安心です
気になる方は、アティックにご来店の際お尋ねください
サチコサンお勧めです

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

続々と!!

クセ毛さん大集合
前回ブログでもご紹介しましたが、『ストカール&サイバートリートメント』のオーダーされる方続出
このコラボとっても、ツルサラクルンです!!
まだ試したことのない方は、是非是非

そして、サチコサンもしている前髪ストレート
先週あたりから前髪にイラッとしていましたが、前髪スト(サチコサンノ場合は、内側の一番クセのある第一線のみ)をしてもらうとスッと落ち着きます

クセ毛さんたちが快適に梅雨から夏を過ごしていただきたいです
クセが気になる方、いつでもお待ちしてます。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

少しお待ちください^m^

先日、ブログでもご紹介した『FOG SUI(炭酸化粧水)』好評につき、品薄状態となっております。
まとめ買いのキャンペーンもご予約という形になってます。
入荷しても売り切れてしまうので、早めのご予約をお願いします
20140523_152005[1]_convert_20140523152432
ご迷惑をおかけしますが、お待ちください。
まだ体験したことない方、気になる方、ご来店時にスタッフにお声をかけてください。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

癒し~(^_-)-☆

お友達のお家にベビちゃん誕生
あまりの可愛さに木村家メロメロ~
ちょうど、おめめを開けてたので、うちの子たちも『かわいい』の連発
しっかり抱っこ出来るようになった長女
家では、末っ子で甘えん坊の息子もお兄ちゃんぶって(笑)
20140529_201954[1]_convert_2014053109425920140529_202015[1]_convert_20140531094350
久しぶりのベビちゃんに癒されました

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

幸せ~(>_<)(^O^)/

またまた、アティックのスタッフみんな大好きなTさん
20140601_181835[1]_convert_20140603121757
頂きました
いつも気にかけていただいて幸せです
ありがとうございましたぁ~

美味しく頂きました

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中
 | ホーム |  page top