リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花壇

今年も、アティック花壇のバラが咲きました。
あまり、手入れをしてないけど毎年花をつけてくれます。
7周年に向けてアティックも一花咲くように頑張りますd=(^o^)=b

散財・・・・・・・・

先の休日、小石原に行って来ました。

洗面鉢をずっと探していましたが、なかなか

心に響くものがなくずっと忘れていましたが、

出会いは突然くるのだな~と

迷った末に赤を購入写真では分りませんが

家庭用の洗面台よりもちょっと大きいです

今度はこれに合わせる水道栓をさがさなくては・・・

楽しみが付きませんが、お金がつきそうです・・・(@_@;)

みなさまへヽ(^o^)丿

アティックも5月で7周年を迎えます
日頃の感謝を込めて、アティックアニバーサリーにはいつもお客様にプレゼントを用意させていただいてます
美容室なのでシャンプーも有りっちゃ有りですが、アティックが分かりやすい事をするわけがない
今年のアニバーサリーも、心に残るような何かを準備してお待ちしております
もちろん、必ず役に立つものを・・・

7周年も新しい〇〇を!!!皆様にお届けする計画なので、お楽しみにぃ~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!!

嬉しい出来事!!

先日、お客様からスタイリストの彩夏さんが『私のクセを分かってくれる美容師さんに出会えてうれしい』とお声をいただきました。
美容師の醍醐味ですね~
私たちは、『あなたじゃないと』と言ってもらえる美容師(人としても・・・)を目指しているので、このお言葉が何よりうれしいです
最近では、HPを見たとご来店いただき、次の日には、ご家族やお友達とご紹介をいただくというサイクルができ、アティックの輪が広がってきて幸せです

この春は、ファッション的にもガラリと変わり、ヘアスタイルも春夏は今までとは変わってくるので、流行を取り入れつつもお一人お一人にあったスタイル提案をこれまで以上にしていっております
新年度も始まり暖かくなってきたので、アティックでリフレッシュしませんか


2013-10-30-19-12-21_phot125.jpg
全然関係ないですが・・・
3人かぶっちゃいました
春だからね(スニーカー大好き~

お待ちしてマース

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

当たり~!!!

自販機でお水買ったら

当たり~
中身は何かな
20140408_142558_convert_20140408142957.jpg
ホイッスルっ
自販機のクジで当たったの初めてです

休日のプチラッキーでした

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!!

アティックお花見~!!

去年の不発お花見、リベンジ~!!
という事で、『今年は、はぶ公園で!』と決めたのは1週間前
確実に満開今年は綺麗な桜をゆっくり見れるぞ!!
と、楽しみにお店の前の桜を眺めながら、土曜日が来るのを待っていました・・・
がっまさかの満開直後の風!!そして、当日の雨!!!!

せめて、美味しいものを食べに行こうと彩夏さんが以前行ったことのある、鞍手にある和食ダイニングに行くことに

近場だったら、自分の車で行くのに、木村家の車に同乗
『お店の駐車場が少ないのかな?』
と、鞍手に到着~

高速に乗り出したぞ?
『鞍手やなかったん?』
とサチコさんが聞くと、
『原嶋!発表せ!!』
木村のGO!で
『熊本に行きま~す
・・・
出無精のサチコさんには、まさかのサプライズ
営業後の出発で9時の消灯までにはたどり着きたいと、途中休憩も『持ち時間5分!!』
恒例の彩夏さん車酔い手前
しかも、熊本に降りたら、まさかの渋滞
サチコさんは、爆睡(父ちゃんごめんね

いろいろありながらも、消灯30分前に到着!!
一心行の大桜
満開
20140405_204537_convert_20140406092124.jpg
木村と彩夏さん!!

こんなに大きくてキレイ
  サチコさんと彩夏さんは、どこでしょ

寒かったけど、リンゴ飴もGETしたし、今年のお花見は大満足でした
営業後、往復運転してくれた木村に感謝です

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

仲間入り(*^_^*)

ある日、お客様から木村にプレゼント


大好きなワンピースのチョッパー
30代男性嬉しそうに受付に飾ってました

アティックの可愛い仲間です

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!(アルバイトも可)
 | ホーム |  page top