リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大変身!!

トマト農家の方から頂いたトマトスタッフで分けましたが、たくさんあったのでミートソースを作りました
作ったミートソースを彩夏さんにあげると・・・

ラザニアに大変身
生地から手作り
結構お料理上手な彩夏さん
私も今度作ろ

もちろん、素材が良いのでそのままでも美味しかったです
ありがとうございました~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

岡垣恋するフォーチュンクッキー

先日、息子の保育所の作品展に行くと、入口にこんなものが・・・

岡垣町おこし(ケイタイから見れない場合があります。『岡垣恋する』で検索すると見れます。)
数名知った顔もあり、スタッフの彩夏さんいわく、『他の町よりクオリティーが高い

実は、娘が6年生を送る会で『恋する~』を踊るというので、夜二人でYouTubuを見ながらヘビロテ
結構踊れちゃうので、アティックでもしようかと、提案したばかりでした(もちろん木村に却下されました
サチコサンの『恋する~』を見たい方は・・・一緒にカラオケに行ったときにお披露目します

話は戻りますが、先生に『たくさん見てください!!』と言われたのでアップしちゃいました

是非、みなさんの職場やお友達等『恋する~』を踊ってくださいね~

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

350m

先日
スカイツリーに上りました
上からの景色は、とてもよかったんですが
最上階に行くまで3000円Σ(゜Д゜)
イタイ出費でしたがイイ体験しました。


東京研修

佐知子がブログで、引出しを増やしてますとハードルを上げていますが実際は、
楽しんでます。写真では、紹介できませんが昨晩は、メンタリストDAIGOのショーを見て話を聞いてるとできる気がしてきました。(゜ロ゜)
先ほどまで吉本のやすし師匠のマネージャーをしていた方の公演があってましたが公演と言うよりも、一人漫才(# ゜Д゜)
流石、関西人恐るべし(丿 ̄ο ̄)丿
とにかく勉強?研修?頑張りました
(^o^)v
またあしたから頑張ります。
最後に、昨晩えぇもん食べました

お知らせ

本日、18日。
スタイリスト木村東司は、お勉強会の為東京に出張してます
しっかり、引き出しを増やしてまいります。
ご迷惑をおかけします。
他の担当でよろしければ、代わりにさせていただきますのでよろしくお願いします。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

ハッピーバレンタイン(^_-)-☆

ウチの娘ちゃん、仲良しちゃん達とお約束してきたので、夜な夜なチョコ作り
やっぱりチョコは手作りらしいです

めちゃめちゃ真剣です。
 愛情注入

20140213_213314_convert_20140214152642.jpg
母特製!パイの実
 いちよう、ハートちゃん  
20140213_213414_convert_20140214152727.jpg
娘ちゃんのポップなチョコたち

夜の作業はここまで

今朝はいつもより早起きして固まったチョコ達をひとりずつラッピングして、出来上がり~

仲良しちゃん達にはお手紙をそえました。

『よろこんでくれるかなあ』とワクワクしてるところが可愛い

人が喜んでくれることが大好きなので、思いが通じたらいいな

皆さんもハッピーなバレンタインを・・・

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

元気チャージ!!!

お休みの日に、高校時代からのお友達のお家に行って来ました^m^

片道2時間半

娘は初訪問

可愛いお家に『いいな』を連発

パパさんが子供たちを見てくれていたので、ゆっくりお話が出来て楽しかったです

我が家の定番『生春巻き』は子供たちには早かったかな

大人には好評だったのでよかったぁ~

可愛い大好きな家族にあえて、元気チャージ出来ました

楽しすぎて写メとり忘れました


それでは寒いですが、風邪をひかないように気を付けてくださいね

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

卒業式^m^

卒業式の打ち合わせ始まりました。
大学・短大はもちろん、お子様の卒園・卒業・入学の着付けはもちろん、ヘアメイクもさせていただきます。
成人式同様、今はお洋服ブランドもレンタルがあるので、その子の雰囲気にピッタリの物が選べます。
レンタルもご紹介できますので、アティックまでお問い合わせください

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

イメチェン(>_<)

木村家の長男坊
最近ちょっとふざけた髪型をしてます。
母がツーブロックで、かっこよくしたくて伸ばしていたのに、11月ごろ・・・

タラオ
 キューティクルたっぷりのツヤ髪は、意外と大好評
 若いママさん達から大絶賛

間で普通にカットしたのですが・・・

20140205_181619_convert_20140206095118.jpg
パンク
 まあ~!お顔が良いので何でもにあっちゃうんですけど・・・(親ばかバンザイ

ビックスマイルの長男でした。

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

乾燥さんへ!!

急に寒さが戻り、風邪などひいてないですか
ここ数日乾燥するというお声をいただきます。
アティックのお客様は、シャンプーをアジュバンシャンプーを使てる方が多く、使い方もバッチシ
ですが・・・
寒さの戻り・PM・花粉などの影響からお肌も髪も乾燥し始めています。
なので、プラスα!!!


シルキーエマルジョン
  トリートメント効果のある保護剤
  保湿はもちろん、紫外線から髪を守ってくれます。
20140205_113543_convert_20140205114447.jpg
お肌にはAEローション・AEエマルジョン
  アスタキサンチンたっぷり!!抗酸化!!
  奥の奥まで浸透してくれる化粧水と、潤いヴェールの美容液
  もち肌潤います
20140205_113647_convert_20140205114530.jpg
リップケア
  唇荒れてませんか~
  意外とお化粧品トラブルが多いので、保護&保湿してくれるリップスティック
  糖と蜂蜜たっぷりのリップグロス

これから、乾燥&紫外線との戦いです
まずは、しっかり保湿しましょう

お肌や、髪の悩みはスタッフまで・・・

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中
バイトも同時募集
 | ホーム |  page top