リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恒例の(^_-)-☆

アティック餅つき大会
今回も約20人
年々上手になってます
今年の変り種は、シナモン・なめたけ・ピーナッツバター
またまた、大好評
今年も楽しく終わりました
2013-12-23-10-42-11_photo[1]_convert_20131224173251

そして、夜はチキンを丸焼きにし、せっかくルクルーゼのお皿を買ったので、初キッシュ
2013-12-23-19-21-12_deco[1]_convert_20131224173424
早めのクリスマス
ギュッと詰まった一日でした

皆さん、素敵なクリスマスを~

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

美容師の手!?

アティックでは、正しいヘアケア法を繰り返し、お客様にお伝えしていますが・・・
『百聞は一見にしかず』アティックスタッフによるスペシャルなケアを体験すると皆さん骨抜き
もし、こんな私たちが毎日髪を洗ってくれたら・・・
不可能ではありませんが、浴室にお邪魔はできません。

250[1]
これは、ご自分でするシャンプーが気持ちよくできるシャンプーブラシ
ヒミツは3種類の突起
①汚れをかき出す。
②血行促進。
③固くなった頭皮を柔らかく。
柔らかいブラシが頭皮を傷つけることなくしっかりケア
こんなブラシは、なかなか手に入りません。
アティックでも入荷してはなくなります。

美容師の手・・・

誰が言ったのでしょう
使えば納得、頭皮ケアが産後や加齢の悩みを解消してくれます

是非、アティックで体感してください。

雪やミゾレが降っています。
ご来店予定の方は、気を付けてお越しください。

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
アルバイト募集中

クリスマスディナー

ぶどうの樹でのクリスマスディナーに、彩夏さん・佐知子さん・娘ちゃんとで行きました。
ピアノを生で聞かせてあげたくて、プチオシャレしていきました

2013-12-19-18-36-05_deco[1]_convert_20131220101651
ポーズを決めて、あえての目つむり
  おちゃめな2人

お食事が終わり、ライブ開始
ピアノ・バイオリン・ドラムでとても素敵でした
2013-11-13-17-42-10_photo[1]
スリーショットです(ケイタイの調子が悪くて、写りがわるいですが・・・)
素敵な時間を過ごすことが出来ました

2013-12-19-22-29-10_deco[1]_convert_20131220101727
ちなみに、サチコのネイルは、ネイリストのタマゴちゃんにチップを作ってもらいました
  可愛いでしょ
今回のオーダーは、大人っぽくなりすぎず、可愛くなりすぎずです。
イメージ通り
キラキラしたのも可愛いですが、これを作ってくれたネイルストさんは、この辺りではしてもらえない可愛いお洋服のプレスさんとかがしてそうなネイルをしてる子なので、普段もしてもらいたいと思います。

本格的に寒くなり今年はホワイトクリスマスかな
皆さん素敵なクリスマスを・・・

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
アルバイト募集!!

冬!!

寒いですね~!!
皆さん風邪ひいてないですか
今年もあと2週間
何かと忙しいですね~

今日は、私の娘と第2の娘の彩夏さんと女子会ディナー
今年の締めに楽しんできます
写真撮れたらまたアップします

夜は雪がチラつくみたいなので、気を付けてください。

ある日の休日

初!!星野コーヒー
店内に入ると、どこかで見たソファーだなぁ~
と思ったら、アティックと同じHALOのソファー
やっぱり、座り心地いい

2013-12-09-14-51-35_deco[1]_convert_20131217121204
噂のパンケーキ
暖かいコーヒーにパンケーキ最高

ゆっくりできた休日でした

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
アルバイト募集中!!

大好評です。

思わぬ反響があったのが、ロイヤルユーザー様&スタッフ選出10名様(各賞受賞)へのプチ贈り物
いつもアティックをご愛顧いただき支えていただいているので、感謝の気持ちを表したのに、『ありがとう』とお電話やご来店の際言っていただき、ある方は直接私にメールくれたり、仕事帰りにわざわざ寄っていただきました。
『元気が出た』と言っていただいたりも・・・
全然高価なものや気の利いたものではありませんが、届いた方がニヤっとしていただけたら、私たちは満足です。


そして、皆様に大好評の12月限定!!アティックスタッフが選ぶヘアケア&スキンケアセット
P1020325_convert_20100210170400.jpg
ご予約やお取り置きをしていただき、皆様に欠かせないものの一つになっているんだなぁ~と実感しております。
一人一人に合わせたものを処方する感じなので、使い続けるごとに実感
アティックの顧客さまは、傷んだ髪の方は少ないです。

私たちが、大好きなケア商品この機会にどうですか
*ただし、ご来店以外にも皆様の髪やお肌を私たちの代わりにしっかりケアをしてくれるので、カウンセリングを行い、厳選いたします。

それでは、皆様寒いので風邪をひかないようにしてください

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!!

忘年会

今年は、木村家で忘年会
もちろん、彩夏さんの旦那さまも参加です。
私たちが、仕事の間旦那様がチビ達の遊び相手になってくれました
彩夏さんのお母様もうちの子に手品してくれたり、お姉ちゃんの学校でのお話を聞いてくれたり、うちの子は幸せです。
さて、仕事が終わって、木村お手製の鍋&串揚げパーティー
そして、アルコール苦手な佐知子さんのために彩夏さんの旦那様が、唯一飲める『すず音』をかってきてくれました。
2013-12-10-08-24-11_deco[1]_convert_20131210133154
なかなか売っていないので、ネットで売ってるところ探してくれたそうです。
ありがとう

アティック忘年会も終わり、アティック年間行事は『もちつき』だけになりました。
残り3週間、皆さんがキレイにクリスマス&お正月を迎えれるように、しっかり提案していきたいと思います。
今年最後にお会いできるのを楽しみにしております

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

商売繁盛^m^

先日、若松の恵比寿神社のお祭りに行って来ました。
年明けの十日恵比寿は毎年行きますが、この時期は初めて行きました
まずは、お参りをして、くじを引きました。
息子が熊手を当てました。
そして、別で彩夏さんも行っていて、熊手をGET
早速ラインで写メ付きで報告
益々繁盛してほしい・・・
十日恵比寿よりお店もたくさん出ていたので、子供たちも喜びました
しっかりお参りもしたので、あと三週間
お客様・スタッフ・スタッフの家族と健康で一年が終われますように・・・

子育て本

活字嫌いの私が一気に読み上げてしまった1冊。
学校の講演会などで、とっても評判の新水巻病院の白川先生。
一度お話を聞いてみたいと思っていました。
看護師さんに情報をいただき、購入しました。
『人生の基盤は、妊娠中から3さいまでに決まる』
2013-12-04-09-29-01_photo[1]_convert_20131204094131
私も子育て中で、何かのヒントになるかなと思い読んでみると、あっという間に読み終わりました。
我が子は、3歳過ぎましたが、何でも気付いた時がはじめ時
今から出来ることをしていこうと思いました。

アティックに置いてあるので、気になる方は一声かけてください。

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

嬉しいお話(>_<)

アティックをオープンして6年・・・
皆さんに知っていただくために、突っ走って参りました。
もちろん、まだまだ努力も必要で、目標としているものは、ずいぶん先ではありますが

今日高陽付近にお住いの方から、『高陽では、アティックの所を曲がるっていうのは、当たり前よ』
と、言っていただきました。
確かに、駅から高陽へは、アティックを曲がっていきますが、こんなに小さく外観からは美容室に見えないアティックも、地域の方の目印になっていると思うと、とっても嬉しかったです

お客様からの一言が、私たちの自信になり、モチベーションが上がります
ありがとうございます
とっても嬉しかったので、アップしました

12月後半は、来店時に次回予約をいただき数件埋まっております。
確実なお時間は前日までにご連絡いただくと助かります。よろしくお願いします。

美容室アティック
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!

 | ホーム |  page top