リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

打ち上げ~!!

約10日間、頑張ってくれたあいりちゃん!!
実習終わりの打ち上げ~
お客様に教えていただいた、『ひろ家』
2013-10-30-20-34-19_photo[1]_convert_20131031150818
とってもおいしかったです
お食事中うちの息子君は、初めて会うあいりちゃんに照れて、隠れちゃいました
可愛い子に目がないのは、誰に似ちゃったかな・・・
2013-10-30-19-12-21_photo[1]_convert_20131031150856
あいりちゃん夢に向かって頑張ってね

ちなみに、翌日バッサリイメチェンしに来てくれました

衝動買い

2013-10-23-08-53-08_deco[1]ki_convert_20131029163109
先の月曜日にマリノアに行ったときに

この夏に、木村家は引っ越しをして

キッチンが少しだけ広くなったので

ついつい見ていたら買ってしまいました

フランス製の鋳物、調理器具ル・クルーゼ

憧れの調理器具が変えたことは大満足ですが

遊ぶための軍資金が吹っ飛びました

ちなみに、欲しかったのはサチコではなく、

木村ですよ。

かわい子ちゃん(*^_^*)

北理美のあいりちゃん
実習でアティックを選んでくれて、約10日入店してくれています。

2013-10-23-08-53-08_deco[1]_convert_20131023090050
実習生と思えないくらい、しっかり御挨拶やアシスタント業をしてくれています。

しかも、長身で可愛い

あと、1週間いるので、お楽しみに~

嬉しい情報(*^_^*)

粉もん大好き木村家

いつも配達してもらう『お好み工房 いちばん亭』さん

今回はもみじ焼~
2013-10-19-14-05-01_deco[1]_convert_20131019164631

いつもの可愛い看板娘が元気いっぱい配達してくれました

味は・・・

美味しい~

はっこれを見て食べたくなった方

なんと!!20日のまつり岡垣で出店します

見つけた方は・・・
『これアティックのブログでちょくちょく見るやつやん!!』って思ってください
買うか買わないかは、あなた次第

お昼や夕飯にピッタリだよ^m^

買いそびれた方は・・・
アティックスタッフに問い合わせてください。電話番号やメニュー、あります

たまに、やっぱー岡垣の入り口でも美人さん2人で焼いてるよ

美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

求人募集(*^_^*)

アティックスタッフ募集中
タウンワークに掲載させていただいてます。
レセプションとアシスタントです。
賑やかなスタッフと一緒に働いてくれる元気な方!!お待ちしてます。

おかげさまで、今はヘアーのお客様でお店がいっぱいになってしまうので、ヘアー中心に営業していますが・・・
アティック〇〇計画進行中
いろんな可能性を秘めたアティックをお楽しみに~

お店の雰囲気など気になる方は、HP・ブログなど是非見てみてください


 美容室 ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-7
*093-283-3445

ハッピーハロウィン!!

先日、我が家では恒例のハロウィンパーティーを、お友達を呼んで開催しました。
5家族約20人
一品持ち寄りで、仮装やフェイスペインティングをして、ワイワイ
全員で写真を撮り、ご飯を囲み、みんなでクレープを作ったり、もちろん、木村も大人用にプラス料理を作ってくれました
子供たちは、た~くさん遊んで、た~さん食べて、よく喧嘩してました(笑)
何故か、小さい子軍団は、ことあるごとに報告
可愛いですよね

みなさんのハロウィンは、いかがですか
簡単パーティー料理何かあれば、教えてください

彩夏と佐知子のカフェめぐり(*^_^*)

先日着物のお勉強会帰りにプチデート

佐知子が食べてめちゃくちゃ美味しくって、いつか彩夏さんにも食べさせたいと思い、近くまで来たので早速行くことに・・・


はい恒例のお写真

20131007_143518_1[1]_convert_20131009100713
はい佐知子さんも

ふわっふわっのパンケーキINキハチカフェ

これは、中毒グルメです

口では言い表せない~

是非是非行って見てください

そのあとは、ショッピング~

ハロウィンパーティーのディスプレイを買い、彩夏さん行きつけのお店に連れて行ってもらい、とても楽しかったです
佐知子さんは、グレー・紺色を好むようで、手に取るたびに爆笑され・・・
どっちが年上だか・・・

たくさんいいものを見つけたので、カバンだけゲットして、後日旦那さんを連れて行こうと思います

次行くカフェを探さなくちゃっ

タイフ~ン 


またまたこちらにも台風が、、




来てますね~~


いろんな災害があると知りながら、
気持ちは小学生

Attic、3ギャングは、
ちょっとそわそわしています
(上から36歳、33歳、26歳のかわいいギャング達~)



そんなこんなで、
Atticは8、9日一部営業を変更の可能性があるので、
お電話にてお問合せください!

ご迷惑おかけします。


さいか、ヨーロッパへ行く~の巻


2013年!
さいかが初海外に行きました~


なのでなので、、、
わたしの初ヨーロッパ旅のお話聞いてくださーい

まだまだ、興奮冷めやりませんが~

まずはじめにエッフェル塔~↓

IMG_1956_convert_20131006084824.jpg

(いろんなところに行ったので名前がわかるところダケですが‥)
夜景を見ながらクルージング~つかの間のパリジェンヌ


ここは、絶対におさえてほしい一枚!↓

3歳から14歳まで習っていた英会話!
ここで発揮してやりました~

IMG_1854_convert_20131005175301.jpg


神経質なさいか‥↓
ヨーロッパのごはんはなにも食べれず‥
しかし、このごはん‥美味~~
そう!
エ~ス~カ~ル~ゴ~

IMG_2026_convert_20131006084908.jpg

そして、これがコロッセオ~↓

すごく感動的な建物!
こんなに大きな建物に圧倒されました

初登場!さいか母ですが
スリ対策のカバンの持ち方、、、
さすが日本人観光客です~ぷ

0000000001111111.jpg


そして最後に~
『真実の口』

右手は無事に食べられることはなく日本に帰ってきました~
(店長:木村には絶対に行かないように言っておきます!)

IMG_2164_convert_20131006085106.jpg

そんなこんなで、楽しい楽しい8日間を過ごすことができました
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、
またいつもと変わらず頑張っていきます~

長い長いブログでしたが、、
おしまい

さいかでした~

宗像大社


仕事後に宗像のみあれ祭に行きました

今年は花火や夏の祭りにあまり行けなかったので

秋の祭りに積極的に行ってますが

一番のびっくりはこの綿あめ

4色で味も1個1個違うらしいのですが

な・な・な・なんとまさかの1000円

これは安倍ノミクス効果でしょうか・・・・・・

景気が好転したのでしょうか、我が家には、まだまだ

恩恵が来てません(ー_ー)!!

ありがとうございました

お客様にわがままを聞いていただき、

運動会に参加することが出来ました

朝から頑張った娘、雨の中一生懸命に頑張ってました

かけっこで一番ではなかったですが、成長を見れたことを

嬉しく思います。

そして雨の中時間を持て余した息子が

「キツイ、歩けん」と言ったので

帰りはこんな感じでした。

ご来店予定で変更してくださった方々本当にありがとうございました。

来年も行かせてください。
16190d111_convert_20131001185808.jpg
 | ホーム |  page top