リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デート!!

初めて息子と二人っきりでドライブデート
山口県防府市まで新築祝いを持っていきました。
2013062410170000[1]_convert_20130625122226
可愛い夫婦にぴったりの素敵なお家でした。
子供たちも年が近いので、大はしゃぎ
久しぶりに会ったので、ママたちもお話が止まりません
が、気忙しい私は夕方から仕事が入っていたので、3時には帰らなくてはと思っていました。
と、ここまではフェイスブックでもお伝えしていますが・・・

なんとキムラから鍵を閉じ込めてしまったと、ヘルプの電話が
急いで、小倉まで帰ってきました
待っている間に、ディオールでお買いものしていたらしく、香水をくれました
そして、小倉に来たついでに、実家の近くの明太子屋さんに行ったのですが、『明太子の皮』をおまけにもらっちゃいました皮は、コリコリしてておいしいデス

長距離運転の苦手な私も息子がいたので道中も楽しかったし、お友達にも会えたし、香水のプレゼントももらえたし、明太子屋さんでおまけももらっちゃって、ハッピーな一日でした

来月は、夢が一つ叶いそうなので、毎日が楽しいです

必要経費



新しいプリンタを買いました

ATTICでは、お客さんにお渡しする新聞、DM、等・・・・・

かなりの枚数をプリントするのですぐ壊れます。年間で3~4台は買い換えます

常に新品なのでお金はかかるけどちょっとうれしいです

高級!!!

お客様からお土産でいただきました。
2013061908460000[1]_convert_20130621130101
このオシャレな箱何だと思いますか

2013061908460001[1]_convert_20130621130133
ハッピーターン
初めて見た~
いろんな種類があって、どれもめっちゃ美味しかったです
ありがとうございました

九州一!!!!?

そば好きで、有名な木村をうならせたお蕎麦
八幡東区にある、『芭蕉庵』
小さなお店ですが、お客さんも多くてビックリ
2013052712490000[1]_convert_20130612091934
美味しいお蕎麦屋さんに行くと蕎麦掻は外せません。
2013052712540000[1]_convert_20130612092027
シンプルなのが一番です
ちなみに、サチコは温かいお蕎麦をいただきました。
お出汁もも美味しかったですよ~
また行きたいお店が一つ増えました

散策!!

毎年家族で、蛍の散策に行きます
子供たちも夕飯を早めに済ましてGO
引っ越してきて欠かさず行っていますが、年々蛍が減ってきています
町内何か所か回りましたが、いつもの場所は不発・・・
駅近くで一か所木の上まで蛍がいる場所を発見
子供たちも手にのせてみたりと、季節を肌で感じていました
田舎の良いところはいつまでも残しておきたいですね

猫×人の手欲しいです

たうn無題

ATTICではありがたい事に、人手が足りてません

そこでいつもながら募集していますが中々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(キムラ)が五月蠅いのかな?・・・・・・・・・

しかし、大切なお客さんを任せるので、人材に妥協はできません

なのでどなたか、この子は良い子だよという

美容師志望の方が、いるよという方ご紹介してください

梅雨入りしました

一昨年に始めた

ストカール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストレートパーマ+パーマのメニューなのですが
今年の梅雨前から

爆発的人気です
従来のストレートでは、真っ直ぐすぎてちょっとさみしい・・・・・・・・・・・・

と感じるお客さんが増えただクセを伸ばすでは、もう新鮮さがない!

そこで従来の矯正ストレートにはパーマがかけれなかったのですが
ATTIC独自のストレート処理をすることで
パーマを一緒にすることが可能になりました。
唯一のネックは時間が長いです。
出来るだけ頑張りますが、最低でも3時間ぐらいお時間をいただきたいです・・・
しかしとてもおすすめなメニューなので
デザインを楽しんでみたいくせ毛の方は早めのご予約をお待ちしてます
 | ホーム |  page top