リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

美白!!!


リポリア
これすごいんです
毛穴引き締め&美白美容液
すごいのは、実感していましたが、先日リピーターの方で久しぶりにお友達と会って、『シミが薄くなっね!!』と言われたという報告を受けました
喜びの生の声をいただき、私たちも嬉しいです
そして、改めて自信を持ってお勧めできます
使い続けて更なる美白を手に入れましょ~

きれい^m^

アティックで販売しているアジュバンシャンプー
ディスプレイしていると、あるお客様が『きれいね』と言っていただきました。
確かに、飴細工のような容器に葉っぱが浮かんでいて可愛い(葉っぱは、トルマリンと言う石が織り込まれていてマイナスイオンが出てるんですよ
バスルームにシャンプー&トリートメントを置くだけでインテリアの一つに・・・
IMG_0181_convert_20121026135839.jpg
キレイでしょ
見た目が可愛いだけじゃないっ
たんぱく質を壊す○○シャンプーとは違い、補修効果NO1!!
スカルプ効果で地肌ケア!!
香りはアロマでリラックス!!
あげれば、キリがないですが、一番は補修効果があるので、カラーの退色が少なく、パーマの持ちが良くなります。
ヘアケアの基本であるシャンプーを使ってるアティックスタッフや、アティックのお客様方々にダメージヘアの方はいません。
私たちの大好きなシャンプー、バスルームにおいてみませんか?

ベビちゃん(^_-)-☆

先日、お友達が大塚産婦人科で出産しました
久しぶりに小さなベビちゃんを抱き、あの匂いやしぐさにメロメロ~
ママもベビちゃんも元気で安心しました。
新米ママちゃんは、すでに子育ての悩みが
そういえば、私も第一子を産んだときは、同じような悩みがあったな~と懐かしく思います

2012102213490000[1]_convert_20121025162139
出会った瞬間幸せをくれた天使ちゃん
すくすく育って、うちの子たちとたくさん遊んでね

アティックのお客様もこの夏・秋と出産が続きました
そして、新たに授かったと報告を受けているので、春頃また嬉しい知らせがきけると思います
皆様風邪の季節なので気を付けてください。

マッタリと・・・

町民なら祭り岡垣でしょ!!
という事で、祭り岡垣!シート持参でお友達と行きました
綺麗に晴れた空の下気持ちいいですね
小倉ではB-1グランプリが開催されていましたが、町内の各グループの食べ物もおいしかったですよ
たくさんお話して、お買いものして、子供たちは走り回り、最後に餅まき(迫力に負けてしまいましたが、一人一個GET

充実した一日をおくれました

今日から寒くなるので、風邪ひかないように気を付けてください。
うちの子たちは、鼻ヅルヅルお熱が出ないように祈ります

秋!!!

今日はお天気も良く、結婚式に行く方々が多数ご来店いただきました。
しかも、遠方からゲストとして里帰りの方も来ていただき嬉しい一日でした

さて、アティックスタッフは秋
彩夏さんは、秋色ワンピにブーツ

新しくアティックファミリーになったマイチャンは、とろみジャケットに柄物のスカート
2人とも可愛いですね
季節が変わり、今からお洋服選びが楽しくなりますね~

これから、年末にむけて忙しくなります
スッタフも増え、年末のイベントもほぼ決まりつつあります。(←また、アティック新聞やWEBでお知らせしますね~!)
そして、まだスタッフ募集中です
詳しくは、電話でお問い合わせください。
それでは、よいお休みを~

メンテ(。≧∇≦。)

忙しくて後回しになっていたので、自分メンテをする事に
いつも担当してくれる彩夏さんに前髪ストレートをしてもらいました

前回、髪を伸ばしやすいようにハサミを入れてもらったので、前髪も楽になり、スタイリングもしやすくなりました

くせ毛の方は、自分のクセが嫌いと言いますが、クセによっては何もしなくても
みんながしたい「くせ毛風パーマ」がすでにあるから、憧れの髪を持っているのですスタイルによって、前髪のクセをとってあげると自分の嫌いだった髪質が好きになります

アティックの愉快な!じゃなくて、親切なスタイリストは、くせ毛っこの味方です
って、売り込んじゃいましたが・・・
私は髪を伸ばしやすくなったので、頑張って伸ばします

リトルストロベリー!!

新作入荷~

ピアス
  揺れる感じが可愛い
IMG_0147_convert_20121018155350.jpg
革のブレス
  実は、スタッフも狙っている品
IMG_0148_convert_20121018155424.jpg
可愛い飾りのバレッタ
  秋っぽい新作が盛りだくさん

月末には、町内の雑貨屋さんのイベントに出品されるという事で、多忙の中アティックのリトルストロベリーのリトルモンスター(ガガ風『ファン!!』)の方々のために納品していただきました
ありがとうございました~
オーダーもできますが、完全手作りなのでプレゼントなどの時は、お早めに・・・
それでは、風が冷たくなってきたので、風邪をひかないように気を付けてください。

ほっぺちゃん

木村家の長女は、お年頃
先日も福津のイオンのサン宝石に行き、ほっぺちゃんをカゴに入れるわ入れるわ
女の子同士シール交換やプレゼントが流行ってるらしくて、お友達の名前が次から次へと・・・
子供なのに大人買い
終いには、ほっぺちゃん作りのキットを買って、作ると購入何かを作るのが好きなのは、お父さんに似たのかな
早速、夕飯後にほっぺちゃんを作りました
キラキラを付けたり、ハートを付けたり、家族皆で必死


しかし、サン宝石は女の子がハマるのもうなずけるw(°O°)w私は娘のゴムやカチューシャを沢山買いましたが、1個ずつが安いし、子供がお小遣いで買えるから良いですね

三度目の正直!!

小倉の城野にうどん屋さんnewオープン
木村の同級生でショップ店員をしていた方ですが、うどん屋女亭主に
『つるる』
二度閉店後に着いてしまったので、リベンジ

2012101512520001[1]_convert_20121016135438
釜揚げ
2012101512520000[1]_convert_20121016135344
カツ丼&ミニうどん

大好きなあご出しで、めちゃめちゃ美味しかった~
粉もん大好きな私たちは大満足
そして、オシャレさんだけにうどん屋さんなのに、オシャレ
更に可愛い店長さんで、私も大好きなお姉さんです

おうどん大好きで、小倉方面に行く機会があったら、是非寄ってみてください

ゲット~~

やっときました~
先日お休みをいただいてお勉強会に‥





2012091222130000[1]_convert_0000000000000012221

無事2人ともディプロマをゲット

お肌の事や髪のことなど
気になること何でも聞いてくださいね~


さいかでした~



今週のお花

久しぶりにお花アップ

image[2]_convert_20121011091330

今回は秋らしく淡いオレンジ&深めの赤
実はいつもお願いしているミキサンが出産のため、出産前最後のお花です
予定日近くまでお花を届けていただきありがとうございました
残り少ない妊婦生活を楽しんでください。

成長(>_<)

木村家の長女は、最近お手伝いが大好き
お野菜切ったり、お風呂掃除したり(お風呂がミニスケート場に)、遊びながら楽しんでいます。
先日、ハンカチをアイロンがけといって、厚めの本でアイロンがけの真似事をしていたので、本物のアイロンでかけさせてみようと本人に尋ねたところ『するー!!』と即答
やけどしないか心配だったけど、『熱いから気を付けてね!』とだけ伝えて任せてみました。
途中で、『あつぅ~』と言っていましたが、持っているハンカチ全てアイロンしてしまいました
見よう見まねでも、キレイにできたことが自信につながったみたいで、その後もお皿洗いもピッカピカ障子貼りも完璧
『今度はお洗濯をするー』とはりきっていました
心配しいの私もやっと最近包丁を持たせれるようになり、小さなことですが、彼女を見守ることをしなくちゃと思いました。
小学生になった時に、『手を放して目を離さずよ!』と先輩ママさんたちに教わり、少しずつできたらいいなと思っています。

今は、彼女と一緒にいろいろするのが楽しいので、いろんなことをしていきたいですね

宗像大社!

放生会の最終日!!
間に合うか、賭けで行ったらギリギリセーフ
前の日にfacebookでもお友達の方がアップしていて初めて行きました
まずは、お参りをすませて、おみくじ
娘はくじ運がいいので、いつも『めでたい』をひきますが、今回もお守りをひいていました
しかし、お店がかなり多くてビックリしました
最近では、恒例化している金魚すくい一番お父さんが熱くなりますが・・・
2012100319530000[1]_convert_20121005094517
キレイでしょ~プニョプニュつり
  花瓶にお水代わりに入れてもいいそうです!!
  さすが、女の子ですね~
  見つけた瞬間釘づけ 
  満足げにゲットしました

焼き物も置いてあったので、もちろんゲット

人ごみ嫌いだけど、お祭り好きなので、行けて楽しかったです

運動会(^_-)-☆

娘の運動会!!
延期にもかかわらず、たくさんの保護者の皆さんが見に来て応援していました。
夫婦二人でお弁当作りをして、少し早めに登校
1年生から6年生まで並ぶと体の大きさの違いにビックリ!!成長盛りなので当たり前ですが・・・
2012100109510000[1]_convert_20121002113827
行事ごとに感動してしまいますね
出ていない時も、ちゃんと座って応援して、お隣のお友達と手をつないだり、笑いあっている姿を見ていると、楽しく学校生活を遅れているんだナアと安心しました。
そして・・・
gfhhkuihg.jpg
彩夏さん夫婦(お茶で乾杯!!)
  久しぶりの2人そろってのお休みなのに、旦那さんが来たいと言ってわざわざ来てくれました。
  一番はじめにウチの長男が見つけたみたいですが、何の疑問も持たずに近寄って行ったらしく・・・
  長男からすると物心ついた時からいるので、スタッフと言うより家族的な
  長女も嬉しかったみたいです

今回は、木村も参加できたし、じいちゃん達も来てくれて、彩夏さん夫婦も来てくれて、たくさんのお客様にも会えたし、保育所からのお友達ともお話で来て幸せ~  
何より、子供の成長ぶりを見ることが出来たことが一番うれしいです。

今回延期になったことで、役員さんや学校の先生たちは、大変だったみたいで暑い中準備や片づけありがとうございました。
ただ頑張っている人がいる中、割り込みしてまでビデオを回したり、喫煙所以外での喫煙、路駐とマナーの悪い方が一部いたことが悲しかったです。
頑張っている子供たちを気持ちよく応援できるようマナーと思いやりは必要かなと思いました。
 | ホーム |  page top