リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

送別会(;O;)

2012062918380000[1]_convert_20120630103730

あれっこの写真今月見たよ!!

ですがぁ~本当にさよならなんて

困ったアティックスタッフは、『跳ね馬』へ

しっかり、送別会してきました

ちなみに、家族のみやスタッフなど、今月4回も食べに行ったサチコでした

さて、今日から野菜生活です

リベンジしました

6月の第3日曜日に湯布院の工房輪葉葉に行ったのですが

初スカをくっらてしまい悔しい思いをしていたのですが

なんとなく工房輪葉葉のホームページを見ていると

ネット抽選なるものが・・・・・・

約1180分の50でしたが

見事ゲットやはり私、木村は輪葉葉の招き猫とご縁があるようです。

この調子で全種類いきますよ~

なお某ネットオークションで招き猫を販売している方がいますが

抽選で当たってこそのご利益なので・・・・・・・・・・・・

招き猫がその人の家に行たいと思っているから

抽選に当たると思います。

この記事を見た方はオークションで買わずに

是非、抽選に参加してください


リトルストロベリ-新作!!

お待たせいたしました

アティックの大人気の雑貨リトルストロベリー新作~



今回は夏らしいものばかり

みなさん新作を必ずチェックしているので、お早めに~

facebookすごーい!!!

先日、サファリに行きました。
サチコがfacebookで、『サファリに行く』と投稿したところ、お友達(娘のお友達のママ)も行っていて、メールが
何もなければ出会えなかったけど、facebookで会えるなんて思いもしなかったのでビックリ
メールに気づかず、帰る間際だったので、戻りました。
子供たちもそれぞれ同級生なので、大喜び
めんどくさがりなので、facebookもいつまで続くか分かりませんが、久しぶりのお友達に繋がったりで、楽しいですね
見つけてくださーい

梅雨本番!!

今年は、空梅雨かも!?って言われてたので、降ると何だか一安心

シトシトの雨にアジサイで季節を感じれると、ジメッとした雨も楽しめますね

お出かけやご来店の際は、お気をつけて

良い休日をお過ごしください

わ~~い  パート2

サチコもネイルをしてもらっちゃいました。
今までは、仕事柄剥がれるとか、ママだからなんて思って爪はあまり扱わなかったけど、スタッフに刺激されてしてもらいました。
2012061509470000[1]_convert_20120615095801
写真はで、わかりづらいですが、短い爪でも可愛くデザインしていただいて、大満足 

担当してくれたのが、アーティストタイプの可愛いお姉さん
『まだまだお勉強中!』と彼女は言っていましたが、目標が高い勢いのある子なので、夢に向かってがんばってほしいです

フリーで動いてくれるので、予約が取れれば来てくれるので、なかなか時間が取れない私には嬉しいですし、手が変わらないのでまたお願いしたいです

お土産(>_<)

先日の彩夏さんの東京土産
シュガーバターサンドの木!!
2012061412050000[1]_convert_20120614120820
並んで買ってきてくれました
特に藤井ちゃんとサチコは、甘いもの大好き
美味しかったぁ~ありがとう

ちなみに藤井ちゃんのカラーは、大人っぽくローライトを入れてみました
顔まわりや、前髪に多めに入れたので、更に小顔効果でいい感じです
写真ではわかりづらいと思うので、気になる方は藤井まで・・・☆☆☆

しあわせ~


先日お休みを頂いてはるばる東京までお祝いに行って来ました~


親戚のお兄ちゃんですが、
奥様がピアニストという事で生演奏などセレブ婚を味わってきました


久々の身内写真~




どうですか~?
ここ何か月か、着物学園に通ってひとりで着付け~
着物の先生をしていた母はドキドキのようでしたが、
華麗なる姿で登場してやりましたっ


なかなか会う機会のない親戚ですが、
すご~くしあわせな気持ちになりました


さいかでした~

ふじいちゃん\(◎o◎)/

わwwwwwwい


藤井初のジェルネイル~~~
テンション上がりますっ

めっちゃ可愛~い^m^
マーブル柄のフレンチ

マツエクにネイル
次はなにに挑戦しようかな?

ミサンガ(>_<)

うちの子がミサンガにハマリ中!!
私たち世代の方は、みんな作っていましたが、今また来てるらしい

2012060314320001[1]_convert_201206051017062012060509230000[1]_convert_20120605101733
ブルーはfacebookにアップした娘のミサンガ!!
オレンジは、娘に刺激された母

久しぶりに手作りしたくなったサチコでした^m^

まぼろし!??

先日、『レバ刺し禁止のなるかも・・・』という事をニュースで知り、レバ刺し好きの私は危機感を感じ、行きつけの『跳ね馬』に行きました。
ちなみに、サチコと言えば「レバ刺し大好き芸人」という事で、独身時代いつもクリスマスをしない木村が、クリスマスプレゼントで買ってきてくれたくらい大好き
今ですら、自信のあるお店にしかないのに・・・

2012060121000000[1]_convert_20120602091020

やっぱり美味しい
世の中では、レバ刺しが悪だ!!みたいになってるけど、いくら『レバ刺し好き』の私でも、お店は選びます。
消費者が選べるようにしてほしいなぁ
どうか、これからも食べれますように・・・
 | ホーム |  page top