リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

髪切った!?

アティック末っ子のふじいちゃん
切っちゃいました



アティックに入って1年半
ねこっ毛の彼女は、髪の毛のお勉強をして徐々にしっかりした髪質を取り戻しつつあります
元々美人さんですが、どんどん進化(可愛く)なる藤井ちゃんにご期待ください

窯元直送・・・

先日お客様から5周年のお祝い~
で、手作りのカップをいただきました~~



なかなか手作りのカップを頂くことなどないので、
Atticスタッフ大喜び~~


ちなみに親分木村は左から2番目のカップを
とっぴ~~してました~


みんなで大事に使いたいと思います
いつも嬉しいお心遣いありがとうございます


またこれからもAtticスタッフで明るく頑張っていくので
皆さんよろしくおねがいしますっ


さいかでした~



マキマキ週間(^_-)-☆

先日のブログのスウィーツ尽くし

改め、マキマキ屋週間

自分たちでも買い、頂き物でもマキマキ屋

甘さ控えめだし、チョー幸せ

皆さんありがとうございます

その他のお土産も紹介したいくらいですが、今回はマキマキ屋シリーズでアップさせていただきました。



美味しく頂きました

シトシト(;O;)

きょうは、ヒンヤリしかも、雨

このまま暑くなるのかなと思っていたら、寒くなるの繰り返しで体調を崩しやすい日々が続きます。
皆さん風邪ひいてないですか

今日ご来店いただく皆様、足元が悪くなっていますので、気を付けてご来店ください。
お待ちしております

スィーツ^m^

ゴールデンウィーク明けから、たくさんのスウィーツのお土産をいただき、甘党のアティックスタッフは大喜び

毎回思いますが、旅先でアティックを思い出していただけて嬉しいです。

そして、アニバーサリー月なので、頂きました
2012052409050000[1]_convert_20120524094835
マキマキ屋のロールケーキ(大好き

あつし様
この5年はあっという間でございました。
10周年を迎えれるように頑張りたいと思います。
わがまま夫婦ですが、いろいろなアドバイス等よろしくお願いします
プライベートでも遊んでね~(キムラ)

みっけ~(^_-)-☆

ある日、渋滞にハマった時、前の2,3台がスーッと横にそれたのでついて行くと、タイムスリップしたように城下町みたいな通りの間を抜けて行きました。
仕事の打ち合わせがあったので、その日はスルーしましたが、次のお休みに行ってみました。
唐津街道・原町
ご存知の方も多いと思いますが、その一角のお蕎麦屋さんに入りました。
2012052111550000[1]_convert_201205231142252012052112450000[1]_convert_201205231142542012052112450001[1]_convert_20120523114320
『たからい』築150年の作り酒屋の建物でかなり風情があります
2012052112110000[1]_convert_201205231143452012052112130000[1]_convert_201205231144412012052112120000[1]_convert_20120523114514
お蕎麦好きの木村もビックリ
お蕎麦はもちろん、おだしも美味しかったです
暖かいおそば・冷たいお蕎麦・蕎麦掻・タケノコご飯(←これがまたヤバかったです)・そして、スウィーツとコーヒーとかなり満喫
相変わらず、良く食べます
しかし、女性は美味しい所知っていますね~平日という事もあって、お客さんほぼ女性
いつか、お友達とも行きたいなあ~

貝堀~


連休があったので、
幼なじみ家族と山口に貝堀に行ってきました~


去年は全く取れなかったのですが、
今年はたくさん取れました~~


家に帰ってバター焼きやお味噌汁にして
いただきましたっ


なかなか自分たちで
海に行ったりすることがなかったのですご~く
いい体験ができました


またなにかおススメスポットがあれば
教えてくださいね~


さいかでした~

頂きましたヽ(^。^)ノ

アティック5周年のお祝いをいただきました(>_<)
私たちが、スタッフやお客様に感謝しないといけないのに嬉しいです
思いがけないサプライズで、嬉しすぎてfacebookにも投稿して、Wで報告になりますが・・・
オーダーメイドのコイントレー(ロゴ入り
2012051909190001[1]_convert_20120519112328
2012051821160000[1]_convert_20120519112354
可愛いダルマさん

皆様のお心遣いとてもうれしく幸せです

アティック5周年

いつも、アティックブログを閲覧していただきありがとうございます
5年前の今日、夫婦二人で始めたお店!!
まだまだ、ひよっこではありますが、10周年・15周年と一歩ずつ前進していきたいと思います。

オーナー・スタイリスト木村 東司
いつもATTICをご利用、ブログの閲覧ありがとうございます
この5年間長いようで短い5年でした
お客様から「店長」「先生」などと呼ばれることもありますが
まだまだ知らないことだらけで、人として発展途上の私ですが
これからの5年間でもう少し大人としてまた人としてそして何より
父親として成長できるように頑張る!! ワイルドだぜ~


スタイリスト 原嶋 彩夏
Atticに入ってもう3年目‥
四捨五入したら30サ~イ
わたしも大人として、人として、、、そして
奥さんとして成長出来るようにガンバル~うふ
ちょっとキャラ設定が曖昧ですが‥
これからもよろしくお願いします

アシスタント・メイク  藤井 保奈美
だんだんお客様にも名前を憶えてもらえるようになりました
1年あっという間、、、
いろんな出会いがあり、環境の変化もたくさんありました(゜_゜)
でもたくさんの方々に支えられ一歩一歩成長していってます
これからもよろしくお願いします

着付け・メイク 木村 佐知子
いつも、ありがとうございます。
この5年間、家族も増え、スタッフも増え、嬉しいことがたくさんありました。
たくさんの方の理解と協力していただいて、お店に立つことが出来ています。
子育てしながらなので、ご迷惑おかけすることもありますがこれからもよろしくお願いします

相変わらず、ふざけた(おちゃめな)スタッフです。
IMG_0194_convert_20120518093303.jpg
(いつかのブログの再現&今更春日のトゥース

長くなりましたが、これからもアティックをお願いします

今年の遠足(*^_^*)

今年の遠足はかしいかえんでしたぁ

何日か雨が続いてたので心配でしたが暑すぎるほど快晴に。。。

ジャジャ~ん
120516_0811+01[1]_convert_20120517115711
毎年遠足限定のキャラ弁で~す
今回はひかりの大好きな仮面ライダーフォーゼ

120516_1257+02[1]_convert_20120517115731
家では甘えん坊のひかりさん
保育園ではえらいお兄ちゃんしているようです
新たな一面を見ることができました

帰りのバスのなかではママは爆睡
ひかりんはずっと起きてDVD見てたらしく、起きると「ママ寝とったヤろ~ヒカ起きとったし~」と言われました(笑)

続きを読む »

ショ~ト~~

Atticでショートが似合う№1
さちこさんがショートにしちゃいました~~




いかがでしょーか‥

ちなみにモデルはモテキの長澤まさみちゃん
長澤まさみちゃんに間違って息を飲むお客さん多発中です


皆さんも誰かなりたいモデルさんがいればご遠慮なく
アティックスタッフまで~


さいかでした~

母の日

今日は、母の日

アティックは、親子二代・もしくは三代とご家族でのご来店が多いです(もちろん、メンズも)。
母の日という事で、お子さんからお母様へ母の日のプレゼントで多数アティックをご利用いただきました

やはり、お母さんはいつまででも綺麗でいてほしい・・・
そして、お母さま自身も綺麗でいたい(私も~
という事で、アティックを選んでいただき、私たちも嬉しいです

そして、予想以上に『アティック5周年祭り』のイベントを楽しみにいていただいていて、参加いただき、『母が次来るとき、まだしよるやか??っち言いよったよ!!』と聞き、みんなで一生懸命考えてよかったぁ~
ご来店いただいた時喜んでくれるかなあ
数量が決まっているため、18日のアティックお誕生日まであるか心配ではありますが、皆さん喜んでいただいているので、追加もあるかな

皆さんの笑顔がたくさん溢れていて、いつも以上に幸せでした

はじめての・・・

今朝は、寒かったですね~
木村は半袖・短パンで、『寒っ!』と言いながら起きてきました。
当たり前ですよね
でも、5月なのに北海道は雪

それは、さておき!!
木村家の長女は学童に行くのに、『一人で行く』と元気よく飛び出しました
一回だけ月曜日に直帰させたので、自信がついたのか・・・
心配性の私は、内心ハラハラ(自分でも過保護というか、子離れできないという事にきづかされました)
小さな??親離れをした娘を見て寂しさもあり、早く娘の成長について行かなくちゃっと思いました

久しぶりのファッションチェック!!

スタイリストの彩夏さん

何故かするいつものポーズ
IMG_0002_convert_20120511142228.jpg

先日アップした向日葵のような明るい色のワンピース

そして、足元は今期も流行りのウェッジソール

完全オーダーのシザーホルダーがまた個性的

この夏もスタッフのお洋服が楽しみですね

私も若いスタッフを参考にしつつ、年相応のスタイルを楽しみたいです

アティック5周年祭り

さ~て
『アティック5周年祭り』第二弾今日から始動

アティックを愛してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
アティックファンなら全部欲しくなっちゃうこと間違いなし

実は、スタッフが一番欲しがっていますが

アティックでは、商品購入のみでのご来店の方が多いです。
商品購入のみの方も参加できますので、お楽しみに~です

皆さんの笑顔が大好きなアティックスタッフがご来店をお待ちしております

夏~ヽ(^。^)ノ

暑いですね~
木村家は、もう衣替えを済まし、夏の準備はバッチシ
子供たちもお迎えに行くと汗びっしょりで走り回っています

そして、今週のお花
image[1]_convert_20120509123816

たーくさんの向日葵
何か、好き見てると元気になりますよね
(ちなみに、木村家の長女の葵の字が入ってます!向日葵のような女の子になってほしいなあ)

今流行りの~


暑くなってきたので
夏らしくシャーベットカラーネイルに初挑戦


image[5]_convert_20120508122057


いかがでしょうか~


ネイリストさんにパステルカラーでとお願いしたところ、
今はシャーベットカラーがきてますょ
とおススメしてもらったのでシャーベットカラーにっ


出来上がってかわい~いと思いつつ、
パステルとシャーベットってなにが違うね~ん
と突っ込みたくなったさいか‥‥


流行りに乗り切れない自分にちょっとショ~ック


皆さんもそんな経験があったら
教えてくださいね~~


そして、
さいかにパステルとシャーベットの違いを教えてくださいっ


さいかでした~~




髪切った~(>_<)

センター分けにできるくらい伸ばしていた前髪(サチコにしては、レアです)

前髪ストレートにしてもらったので、切っちゃいました

やっぱり、前髪があったほうが落ち着きます

image[6]+(2)_convert_20120504090453

リニューアルした可愛いシャンプーちゃんとトリートメント君たちとスリーショット

ちなみに、『アティック5周年祭り』の一つで、シャンプー&トリートメントをセットで購入していただくと割引~

髪は、女の命

さあ、このブログでイメチェンしたくなったのでは

アティックは、ゴールデンウィークも通常通り営業してますので、ご来店お待ちしてマース

そして、良いお休みを~

塩麹ちゃん(^_-)-☆

先日頂いた手作り塩麹

うわさには、聞いていたけどGETです!!
2012050121010000[1]_convert_20120502092947
可愛くラッピングしていただきました。

教えていただいたレシピでチャレンジ

2012050209000000[1]_convert<br />_20120502093013

今日は、娘の遠足なので、から揚げにしました

から揚げは、いつもお父ちゃんが味付けしてたので心配だったけど、出来ました

もっと早く使えばよかったぁ~

調子に乗ってたくさんあげたので、スッタフにもおすそ分け

美味しいって言ってもらえるかなあ



アティック5周年祭り

5月18日にアティック5歳のお誕生日を迎えるにあったて、皆様への感謝の気持ちを込めて、イベント開催宣言

アティック新聞等で内容は、お伝えさせていただいております。

それぞれのイベントの開始日が、違うのでお間違いなく~

シャンプーやお化粧品購入のみの方も参加できますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております
 | ホーム |  page top