リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12月のお知らせ

12月のお休み

5日・12日
19日・26日
30日・31日

*第三日曜日は、営業いたします

明日から寒くなるみたいなので、風邪ひかないように気を付けてくださいね~

後だしじゃんけん・・・・・


遂にATTICもエアウェーブを入れました

登場してからかれこれ4,5年たちますが

いろいろな失敗話や

他店でしてがっかりしたなどとお客様から

聞いたりして導入を見送りしていたのですが

このたび改良されこれならお客様に自信を持って

お勧めできると確信したので買っちゃいました

今までパーマがなかなかかからないという人や

猫毛でふんわりしたい方などに特におすすめです。

そして他店でして失敗した方など

従来のエアウェーブよりATTICのやり方は

ダメージが5分の1以下ですよぜひぜひ皆さん

お試しください。

導入前に何人ものモニターを使い実験済みなので

間違いないです。

大人の階段!?

先日、ずっとグラグラしてた娘の乳歯が遂に抜けました

保育所にお迎えに行くと、嬉しそうに報告をしてくれました

お家に帰ると、すぐバアバ達に報告の電話してました

歯抜けな笑顔が可愛いです

だんだん大人になっていくんですね

七五三

サキチャン7歳

3歳の時もお手伝いさせていただきましたが、今回も節目のお手伝いをさせていただいて幸せです

サキチャンは、すっかりお姉さんになっちゃって
我が子のように嬉しいです



可愛いでしょ

うちの葵と同級生で、春からは小学校も一緒なので、お友達になってくれるかなぁ

子どもたちの成長が楽しみなサチコでした

コラーゲントリートメント

もう、お試しになりましたか(o^o^o)
頭皮にも、コラーゲンたっぷりで潤いを与えてくれるし、もちろん、髪にも栄養&コラーゲンON

サロントリートメントは、大体乾かすときに違いがわかるものですが、このコラーゲントリートメントは、シャンプーするときも違いがわかります これには、驚き

アティックのお客様は、シャンプー+コラーゲントリートメントでみなさん艶々です

ただ、コーティングするだけのトリートメントではない中毒グルメ改めて、中毒トリートメント

バラのアロマオイルだから、女度アップ

スタックは、既にやみ付きです
どんなものか、気になる人は、スタッフまでお尋ねくださいリアルな感想が聞けると思います

きれいな髪でクリスマス&お正月をむかえましょ

Xmas!!

ク~リ~ス~マ~ス~~

Atticもクリスマスモード
で、かわいく飾り付けしましたっ



いかがですか~
いつもお願いしているお花屋さんが作ってくれるリース


毎年違うものを作っていただけるので楽しみの一つです
お店に来た時にチェックしてくださいね~


さいかでした~


アニバーサリー5th

11月22日(いい夫婦の日)に、サチコの姉のRIEKOのお店が5周年を迎えました

私もオープニングスッタフとして、お手伝いさせていただきました

姉は、芯からの美容師で、とても勉強家です
小倉の駅近くで、お店を持てるなんて、本当に尊敬します
お客様も素敵な方ばかりで、姉もとても可愛がって頂いてます。
そして、RIEKOのファンが多いですね

私たちもアティックファンが増えてくれたら良いなあ~

長ーく皆様に愛されるお店を目指して、お互い頑張ろうね

姉へのおめでとうブログになってしまいましたが、アティックももうすぐ5周年
スタッフみんなで、今のアティックより成長し、5月のアニバーサリーを迎えればなと思っています

晴れっ!!

カ~キ~小~屋~~

日曜日はAtticメンバー&都合famでカキ小屋をしましたっ




すっごい量のカキや海鮮、
かずみお姉さんのおにぎりなど盛りだくさん

ちびーず達も大満足なようで‥
みんな仲良く?遊んでました~


P1010898_convert_20111122092941.jpg

まだまだ年末に向けて忙しくなるので
カキパワーで頑張りたいと思いますっ


それでは最後に~
Atticイケメンずで締めくくりたいと思います~

P1010899_convert_20111122093009.jpg

さいかでした~

明日天気になぁれ

金曜日、土曜日よく降りましたね
雨風強い中ご来店いただき、本当にありがとうございました
明日から、寒くなるみたいですといっても、11月も後半なので寒くて当たり前ですが・・・


寒い時期と言えば、牡蠣~
明日は、牡蠣小屋
楽しみぃ~
早速、新鮮な牡蠣を中村鮮魚店さんから購入し、準備
しっかり、厚着してたーくさん海鮮食べます

皆さんも、しっかり寒さ対策をして、よい休日を

3姉妹!!!!????

彩夏さんが、嫁入りして一か月

お店に結婚式のフォトアルバムを置いていて、皆さん自由に見れるようにしてます

皆さんに可愛がっていただいている彩夏さんなので、結構見ていただいています

いろんな写真の中で、藤井ちゃんと彩夏さんの2ショットは、姉妹のようにとっても可愛いのですが、
なんと!!
アティック女3ショットも、姉妹みたい
なんて、言っていただいちゃいました
嬉しくて、ついアップしてしまいました



木村夫婦からしたら、彩夏さんも藤井ちゃんも娘のような感覚だったので、お客様の一言を頂いちゃいました

成人式準備中!

毎年この時期は、成人式の準備の最終段階にさしかかります

一生に一度のお手伝いをさせていただき、スタッフ一同毎回感動します

おかげさまで、H24年のご予約は早くにしていただき、どんどん打ち合わせを進めています。皆様のご協力で、スムーズに当日進みそうなので、程よい緊張とお嬢様方の晴れ姿を想像すると、楽しみですね~

スタッフも最新のアップやメイク、着付けと日々勉強してます

当日は、お嬢様、ご家族の皆様に満足いただけるようお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします。

H25年のご予約もいい時間帯から、埋まってきてます
お考えの方は、お早めに

H26年のご予約も受け付けてます
貸衣装屋さんもご紹介出来ますので、スタッフまでお尋ねください

帰ってきた!!

1か月間行方不明だった携帯が帰ってきました(笑)

博多の交番まで旅に出ていたそうで。。。

ついでにイーストビル行って来ました
平日だったせいか人は少なかったです
安いお店がいっぱいだからおすすめです

博多はやっぱり電車で行かないと車じゃ逆に不便ですね

最後に。。。
ふじいちゃんちょっとイメチェンしました
大人な女めざしてます(笑)

女子力あっぷ

だんだん寒い日が続きますがかぜなどひかれてませんか~

わたしは女子力アップのため昨日お友達行きつけの
SWALLOWというまつ毛エクステのお店に行って来ましたっ


今までいろ~んなまつ毛エクステをしてきましたが
ピカイチきれ~~いにつけていただきました


PB150893_convert_20111115131954.jpg

いかがですか~


人妻になってもきれいでしょ(*^_^*)ぷぷぷ


エステやネイルなどいろいろやっているみたいなので
ぜひ体験してみたいとおもいます


気になる方はぜひ行ってみてくださいね~


さいかでした~

明日いよいよグランドオープン(*^_^*)

永犬丸にスーパーがグランドオープンします
「みのりや」さん


プレオープン中は、何度も買い出しに行きましたが、お野菜も新鮮なものがたくさん入ってたり、お魚も美味しかったなあ~

お惣菜も298円弁当とか、

NEC_0064_convert_20111109120333.jpg

肉じゃが改め、じゃが肉ゴロッとジャガイモが・・・(ジャガイモの大きさを分かりやすくと思い、ライターで比較してしまい、遠近法を考えてませんでした・・・ライターより大きかったですよ
これがめちゃめちゃ美味しかったです
その他にも、超ビックなカツなど、結構楽しかったです

一番のお勧めは、お肉コーナー
オーナさんが、もともとお肉関係のお仕事をしてたので、間違いない

私は、まとめ買いするタイプなので、また行こう
掘り出し物がありそうなので、また見つけたらアップしますね~

餃子パーティー

先日、我が家で餃子パーティーをしました

ホットプレートを埋め尽くす、56個を一気に焼きました



全て、食べちゃいました

ノンアルコールで、大量の餃子を食べつくす木村家って…

今月は、アティック牡蠣小屋を開催する予定で、何キロ買うんだろう

私サチコは、牡蠣がダメなので子供たちと海鮮BBQかな

美味しい牡蠣の食べ方があれば、教えてください

しちごちゃん

七五三シーズンですね

アティックも週末になると、七五三のセットが入ります

ブログ用にお写真を撮らしていただきましたが、アティックのカメラマンが、チビチャン逹のあまりの可愛さに興奮しすぎて、見事にブレルという、ありえへん事態に(しちごちゃん逹、写真アップできなくて、ごめんなさい

ということで、写真はないですが、めちゃめちゃ可愛いかったです

また、週末が来るのが楽しみです

生チョコ(^O^)/

最近、差し入れをよく頂きますが、生チョコで有名な「ロイズ」のお菓子頂きました



サチコの母もハマって一時期、常にストックできるくらいお取り寄せしまくっていました

めちゃくちゃ美味しいです

いつも皆さんに、気にかけていただいてうれしいです

自分に置き換えた時旅行先で、行きつけのお店を思い出して、お土産を買うかなと考えたら、買ってないな~
そう考えると、旅行先でATTICを思い出してもらえるなんて
私たちは、幸せ者です

その分、技術とサービスでお返しできたらなぁと思っています。

ありがとうございます

お餅つき大会

小雨の中、お餅つき開催されました

軒下とホールで、若いお父さん、お母さん、先生たちで準備です

私サチコは、腰が悪いので、ひたすらおもちをちぎってました。

最後の餅つき頑張りました
NEC_0062_convert_20111105131128.jpg

いつもと雰囲気が違うから匠は、テンション高めでした
NEC_0063_convert_20111105131202.jpg

ドシャ降りにならなくて、良かったです

役員さんや先生方、参加されたお家の方々、お疲れ様でした



ポッカポカ(*^_^*)

11月なのに・・・

温かいというか、暑い

来週くらいから、また涼しくなるみたいですね

明日は、保育所のお餅つきです
子供たちは、とても楽しみにしていて、「エプロン出して~」と準備万端です
明日は、雨が降りそうだけど大丈夫かな

葵が保育所最後のお餅つき
後は、発表会が終われば、卒園を待つだけになります
嬉しいことだけど、どんどん成長していくわが子について行けずで、子離れ出来るかしら
何はともあれ、明日は晴れるように、てるてる坊主でも作ってみます

学祭シーズン!!

学園祭シーズンですね

明日、東海大学福岡短期大学で建学祭があります



いろんなイベントがあってるので、時間があるかたは、是非行ってみてください

うわさに聞いていましたが・・・

先日、「クイーンズボアーズ」のクッキーをいただきました

小倉で美容室をしているサチコの姉に、「クイーンボアーズ知ってる?お客様が小倉から買いに行くほど、美味しいらしいよ」と聞いてました

うわさ通り美味しかったです



甘いのも大好きのアティックスタッフは、あっという間に食べてしまいました

次は、違うものも食べてみたいので、買いに行ってみまーす
 | ホーム |  page top