リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週のお花

今週のお花、お久しぶりです

相変わらず今回もかわいいお花です

クラッシックなブーケでアジサイに似たお花が入ってます



これからは、お花の持ちが良くなるので、うれしいです

クリスマスのリースやプレゼントにほしい方は、アティックに聞いてください

店舗は持たずにフリーでしてる方なので、雰囲気や予算を言えば、素敵な作品を持ってきてくれます
和風もOK必ず喜ばれますよ

ハッピーバースディ

イケメンちゃん誕生しちゃいました

木村のお友達のゆうちゃんの長男君です

お姉ちゃんは、葵と同い年で仲良しさんです

長くて大変な妊婦生活をしたママに拍手です

お姉ちゃんのナナチャンも頑張りました

やさしいお姉ちゃんになってね



アティックファミリー続々増えてます

次は、誰から嬉しい報告を受けるか、楽しみです

アティックは、ベビーブームなので、またベビーをアップしますね

幸せのおすそ分け(>_<)

学生のころから木村が担当させていただいている、福井佐智子さん(旧 瓜生さん)

先日、岡山のほうへ嫁がれました

いつもいろいろお話しいただいてたので、ご縁が結ばれてとっても嬉しいです

新婚旅行のお土産と式の写真を送っていただき、幸せなお二人の笑顔に、私たちも幸せをおすそ分けしてもらいました

P9280794_convert_20110928122305.jpg

慣れない土地での生活は、大変でしょうが、素敵な旦那様と楽しい家庭を築いてくださいね
里帰りの際は、ぜひお店のほうにも遊びに来てくださいね

ありがとうございました

鉢合わせ(;O;)

遠賀町の「はる香」というバイキングレストランに行きました

急いでいたので、情報なしに選んだお店でしたが、入口の所でアティックのお客様に会いました
そしたら、店内にもお客様たちが・・・

皆さんが行くだけあって、家庭的でおいしかったです

私たちは、職業柄食べるのが早く30分しないぐらいで完食
おなかいっぱい食べれました

が、あまりの速さに店主さんがびっくりして出てきちゃいました
しっかり元とって帰りました

手軽で意外と知らない、おいしいお店教えてくださーい

初体験(@_@;)

昨日、サチコはいつものごとく、フランスパンを大口で食べてると、アゴに違和感・・・
普段から、強いほうじゃないのですが、初めて口が思うように閉じない
外れちゃいました
でも意外と冷静で落ち着いてはめました
クセになったら嫌だな~
20・30代の女性に多いらしいです
流行物は大好きですが、そこにも乗っちゃいました
いつなるか分からないので、皆さん気を付けてくださいね

キリンです(>_<)

折尾の「麒麟」に、行ってきました
「麒麟」大好きアティックスタッフは、食べつくしました

P9100750_convert_20110924155701.jpg

二階は、貸切状態
子供たちも大はしゃぎ
2歳児2人組(ひかり&たくみ)は戦いつづけ、年長の葵さんはお姉さん二人と食べまくりで、楽しい会になりました
来月は、藤井ちゃんと彩夏さん二人に、それぞれお祝いがあるので、お祝いパーティーしたいなあ
ちなみに、お祝いとは・・・
ご存知の方もいらっしゃいますが、その日が来るまで、お・た・の・し・みデス

ハマりました(;O;)

韓流・・・
ハマっちゃいました
しかも、木村も
お昼に放送されてる「パン王 キム・タック」です。(ちなみにうちの子は、キムラタクミでキムタクですが・・・
お休みの日にたまたま見てしまったのが、きっかけで、毎日録画してます
次々に問題が出てきます。 
しかも、次回が気になる終わり方するんですよ~
あたりまえですが
よかったら、皆さんも見てください
そして、何かいい作品があれば教えてくださいね

うんどうかい~ひかり~

ひかり君初めてのうんどうか~い
雨もかつがつ上がって地面も乾いてたので予定通り外でありました

最初のお歌からラッキー体操、かけっこ、ダンス
泣かないかな~と心配してたけど・・全く(笑)
ず~っとおふざけしてました
かっけっこはわざとに遅いスタートしてスキップしだすし
鼻ほじって変顔したり・・・
さすが私の子だな~と思いました(笑)

DSCN0964_convert_20110922101116.jpg
最後は保育所恒例の「リンゴ村のこどもたち」

お昼までに終わるからあっという間なうんどうかいでした
でも、わが子の成長を目で見ることができて嬉しい楽しい1日でした
おかあちゃんはうるうるでした

打ち上げ~!!

日曜日に運動会があり、夕方から打ち上げをしました。

急な思い付きだったので、みんなでできなかったのは残念ですが・・・

保育所は、お泊り保育がないので、最後の思い出づくりに今度はクラスでできたらいいなあ~



町の施設が借りれるとは、知りませんでした

アティック行事もなんだかんだで、人数が多いので何かするときはイイですね
年末恒例餅つき大会とか

先週アップできなかったので、また、合間を見てアップしますね~

ご迷惑をおかけしました。

先週、身内の不幸のため一日ほど、木村がお休みをいただきました。 

ご予約いただいた方や時間を変更いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしました。

今週からは、通常の営業になりますので、よろしくお願いします。

ハッピーウェディング(^O^)/

今年は、ウェディング&ベビーブーム
毎月のように結婚式があり、アルバムを見せていただくと、幸せを分けていただけて嬉しいです
先週も家族でアティックに来ていただいている方の結婚式があり、新婦さまのご兄弟のお写真をメールで送っていただき、仲の良い皆さんの笑顔がとても素敵でした
また、写真ができたら見せてください
家族が増えるっていいですね

ハマってますっっ!

今Atticでブーム

ロンポス!!
P1010745_convert_20110910163307.jpg


IQトレーニングブロック


お客さんのお子さんがやっているのを見て
ショッピング木村がまたポチっちゃいました~


今日も姉妹で来てくれるお客さんに進めてみると~~

『今から買いに行きます

と姉妹で八幡イオンまで消えていきました


買えたかどうか気になるところですが‥
ミスターマックスに売っているみたいなのでぜひ皆さんも探してみてください


さいかでした~




アジュバンインストラクター入店 決定!!!

以前、ブログに登場したイケップこと池田さん(←かわいい
14日入店していただけることになりました
前回は、予約制のメイクレッスン会をしていただき、お客様に大好評でした
今回は、顔筋マッサージ!!
筋肉をほぐすことで、しなやかな筋肉を育てつつ、お肌にハリを保ちます
14日ご来店の方は、池田さんのマッサージ体験できます
もちろん、アティックスタッフもできますが、なかなかない機会なのでお楽しみに~
P6100247_convert_20100612094251.jpg
この写真は、前回のです
キレイなお姉さんにテンション高めの木村でした

秋のデビュー祭り(*^_^*)

ずっと、お肌の事やメイクをお勉強してきた藤井ちゃん
ついに、メイクアップアーティストデビュー
すでに、お客様にも好評です
エステの知識も豊富なので、リンパマサージやハンドマサージも気持ちいいです
お肌の事やメイク法など、いつでも誰にでも聞いてください
P9090735_convert_20110909115918.jpg

お待たせしました
看板娘の彩夏さん11月スタイリストデビュー
モデルさんに協力していただき、技術を磨いてきました
お笑いの技術もピカ1ですが・・・(彼女には、笑いの神様がついているキムラ)
ちなみに、くせ毛のサチコも今年に入って、彩夏さんが担当してくれてますが、ヘアチェンジするたびに皆さんから好評デス
P9090736_convert_20110909122353.jpg

H23年後半戦アティックは、さらに進化していきます
お楽しみにぃ~

秋の気配^m^

お店の前の桜の葉が、枯葉となり散り始めました
昼間は、まだまだ暑いですが、朝晩涼しくなってきたので、秋って感じです

P9080731_convert_20110908094156.jpg

そして、スタッフも長袖~
みんな、なぜかファイティングポーズ
そして、なぜか木村夫婦はバトル中

P9080732_convert_20110908171513.jpgP9080733_convert_20110908171548.jpgP9080734_convert_20110908171934.jpg
こんな感じで、いつもながら陽気なスタッフでした

お姉ちゃん(>_<)

4か月のチヒロ君初対面
赤ちゃん大好きな葵は、ずっと抱っこです
年長さんになってからお姉さんになったと思ったけど、赤ちゃん抱っこしてるとなおのことです



ちなみに、チヒロ君はお友達の3男坊で、女の子が欲しいママの思いが通じたのか、女の子みたいにかわいい顔してますお兄ちゃんたちは、イケメンですよ

オシャレは足元から!!

新作~

オシャレさんは、足元を見ればわかります

彩夏さんはきれいなシルエットのパンプスをよく履きますが、今回は色も大人っぽくてかわいいです



去年の冬は、グレーにはまっていた彩夏さん

今年は、グリーンかな

秋冬ファッションが楽しみですね

また、アップしま~す

久しぶりの涙(p_-)

みなさん、ナイナイの岡村隆司の主演映画「てぃだかんかん」みましたか?

子供が実家にお泊りだったのでゆっくり見れると思い、見始めたは良いけど、夜に弱いサチコは20分くらいで夢の中

が、朝は早めに目が覚めてしまったので見始めると、後半涙が止まらない

友情や家族愛など描かれてて、かなり良かったです

お嫁さん役が、松雪泰子
キレイだし、やさしい母・陰で旦那を支える素敵な奥さんと、とても素敵でした

私も、そんな素敵なお母ちゃんになりたいと思いました

キムラもというか、男性は劇中の岡村隆司のように、猪突猛進だったり夢を追いかけたりと、いきなり突拍子もないことをしますが、口を出さずに背中をおせるくらいの強さが欲しいなあ

たまには、子供のアニメではなく、ゆっくり自分のみたいものを見るのもいいですね

久しぶり??

明日は、藤井ちゃんが国家試験のためお休みします

なので、サチコ出勤日です

子供たちが保育所が休みなので、実家に行きます

いつもながら、朝から子供たちのテンションUP

下関から孫のために迎えに来てくれます

夫婦で働いてると、じぃじ・ばぁばが手伝ってくれると、助かります

親孝行が出来るように頑張ります

9月!??!!

もう、9月ですね
この台風が過ぎたら、秋らしい気候になるそうです
涼しくなるのはいいけど、すぐ年末な気分です
年末から春にかけて仕事も遊びも忙しくなりそうです

がっサチコの2011年の個人目標である「自分磨き」は、どうなったんだ
お肌に関しては、今年は改めて基礎の基礎からお勉強しなおしたので、勉強の成果が出てきてますが
BODYは、どうでしょ
産後太りを理由にしていましたが、ここで、改善しないといつするの
ということで、綺麗なママさんたちはジムに行ったりしてますが、時間的に無理なので、カヴィーダンスを始めて一か月
体重変わらずですが、やせた?と言われだしたので、締まったかな
代謝UPして、綺麗な30代を目標にしたいです

変わらなければ、スルーしてくださいね
 | ホーム |  page top