リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

灯篭祭り(^_-)-☆

今日は、灯篭祭りです

朝から子供たちの浴衣を出したり、下駄を出したり、忙しかったです

でも、子供たちは楽しみにしてるみたいで、保育所についてもお祭りの話題で持ちきりです

規模は小さいですが、かなりの人数集まるので、人ごみにたえれるか・・・
去年は、ゆっくり回れなかったので、今年はゆっくり堪能したいです

皆様に会えるのを楽しみにしてます
見かけたら、声かけてね

新作GET!!!

リトルストロベリーGET

それぞれの雰囲気に合わせて、作ってくれました
新作が出て、アクセ部門拡張超かわいい~



その他にも、クルミボタンのゴムなど、シンプルなお洋服の時などにピッタリなアイテムがたくさんです

今週のお花

今回は、夏っぽいけど、どこか涼しげ

アジサイも入ってたので、ビックリしました



今の時期は、お花が長持ちしないですが、やっぱり生のお花がいいですね

夏っ!!!

お休みの日に実家で、子供プールを出してもらい遊ばせました

甥っ子は、学童から帰るとパンイチ

ちなみに、甥っ子は野球をしてるので、既に日に焼けてます
本人も「夏休みが終わるころ、俺、焦げてしまう~」と言ってます
毎晩素振りや筋トレをしてるので、小4にして腹筋が割れてます



今度は、大きいプールに連れていてあげなくては・・・

穴場があったら、教えてください

それまで、私もところてんしなくちゃっ

365日

365日毎日がダイエットのAtticスタッフ‥

今年もまた新しいのが始まりました


ところて~~ん


P7230716_convert_20110723102151.jpg

毎日お昼は1パック完食します

はてさて、
みんなスリムになるのでしょうか‥‥

高、ご期待~~


P7230715_convert_20110723102235.jpg

今日もダイエッター藤井は食します

土用丑の日(*^_^*)

みなさん、昨日は「ウ」の付くものを食しましたか?

木村家では、毎年ウナギを食べます

いつもお世話になってる、アティックのすぐ下にある中村鮮魚店さんから購入し、実家に持っていきみんなで食べました


かなり、肉厚で超美味しかったです

そして、我が家のシェフ木村は、「ウ巻」を作ってくれました。

NEC_0030_convert_20110722093026.jpg
NEC_0031_convert_20110722093106.jpg
二本作ってくれたのですが、甥っ子がほとんど食べてしまいました

なので、追加でもう一本
スタッフと一緒に食べるために作ってくれました
お昼ごはんで、みんなでいただきます

これで、夏バテ知らず

リトルストロベリー  新作 (*^_^*)

おまっとさんでした

遂に、新作入荷です

人気の作家さんなので、あっという間に売れちゃいます

まずは、ガーゼハンカチ
ガーゼなので、お肌にやさしい


ピアス
ユラユラゆれるところが可愛い
P7210002_convert_20110721130555.jpg

ネックレス
入荷するとあっという間に売り切れてしまう人気者
今回は、たくさん入荷したので、お楽しみにぃ~
P7210003_convert_20110721130623.jpg

大きなお花付のヘアゴム
インパクト大
シンプルに束ねても存在感があり、ヘアアレンジが苦手方でも華やかになります
P7210004_convert_20110721130656.jpg

ペットボトルケース
イチゴの柄でかわいい
P7210005_convert_20110721130729.jpg

スタッフも欲しいと言っているので、お早めに

悲しいですが・・・・・・


7月15日(金)に、僕、木村が独身のころから

ずっと一緒に生活をしていた愛犬マルスが永眠しました

10年ずっと一緒にいたので心にポッカリ大きな穴が空いてしまい

家に帰ると何も手につきません

朝起きて散歩に行こうと今朝も思いましたが

いつも一緒に歩いていたマルが居ないと気付くとへこみます

昨夜もご飯を食べているとマルにもご飯をあげなくては、と思ったり

なかなかマルが居ない生活を受け入れられない僕です

癌だという宣告を受けてからの2月間自分たちなりにできることは

精一杯したつもりなので後悔はありません

ただひとつだけ心を救われたのは、娘の葵が

「マルが死んでしまった」と泣いていたのを見て

生き物を愛する優しい心がしっかりこの子に有るということを

マルが最後に見せてくれた贈り物だと思います

火葬が終わり大型犬なので葵は抱っこできなかったので

車の中で小さくなったマルを抱いて連れて帰ってくれました

姿は変わりましたが、今でもマルは我が家に帰ってきているし

家族に変わりないのでこれからもずっと一緒に暮らしていきます

マル楽しい思い出をたくさんありがとうまた会える時まで

P1000032_convert_20110719113848.jpg

アティック シックDAY!?

打ち合わせしたのかな
というくらい、black

いつも、明るめの色をチョイスするサチコは、一人雰囲気が違っちゃいましたが・・・



でも、それぞれ個性があってかっこいいです

若い子がいると、毎日洋服や髪型が楽しみです

私にもできそうなものは、無理をしない程度に、取り入れたいと思うサチコでした

久しぶり(>_<)

久しぶりに実家に遊びに行きました

と、言っても、3週間ぶりですが・・・

ジィジとバァバ、チビちゃんたちにとって3週間合わないのは、1年会ってないかのように長い

ということで、葵ちゃんは扇子とサングラス
(おかげで、メガネ女子になりました

NEC_0028_convert_20110712110628.jpg

匠くんは、帽子とアンパンマンのバットです

NEC_0027_convert_20110712110602.jpg

その他にも、水着や洋服をたくさん買ってもらいました

ありがと~

嬉しい出来事!!

先日、スーパーでお客様(Aさん)に会いました

お会いする数日前に、Aさんの娘さんに会い、「我が家の愛犬がお別れが近いかも・・・]と話しました。

Aさんは、娘さんからその話を聞いていたみたいで、一番に木村の心配をしていただきました。

「大変ね~!」とかではなく、「木村さん、大丈夫?つらいよね!」とお声をかけていただいて、Aさんの優しい気持ちと、ワンちゃんはもちろん木村の事を気にかけてもらえて、とても嬉しかったです

木村は、幸せ者です

Aさん、ありがとうございました

オリジナルー(>_<)

アティックオリジナル商品袋完成

商品を購入いただいた際、商品をいれる紙袋など、オリジナルの物をお渡ししています

今回もシンプルですが、かわいいものができました

アティックのお客様は、みなさん美意識の高い方が多く、シャンプーやお化粧品を購入されるので、商品購入した時まで、お楽しみに~

七夕  ^m^

もうすぐ、七夕ですね

海老津駅に、町内の園児たちの短冊が飾ってあります

お客様が、「葵ちゃんの短冊あったよ!!]と数名の方に教えていただきました

皆さんに気にかけてもらって、木村家は、幸せ者です

ちなみに、「大きくなったら、プリキュアになりたい]そうです

強くて優しい女の子になってくれたらいいなあ~

今のところ、顔はパパ、性格は鬼嫁サチコに似ているので微妙ですが、弟思いもお姉ちゃんなので、優しい気持ちが育ってくれるとうれしいです

世代交代(;O;)!?

お客様に好評の「月刊!?屋根裏]ですが、今回の編集長は、彩夏さんです

いつもは、サチコが担当させてもらってますが、順番でしていきます

それぞれのカラーが出てきて、今まで以上に楽しみにしてくださいね

7月に入ったので・・・。

***お知らせ***
お盆休みの日程
8月13日・14日・15日

・その他は、通常通り営業いたします。

今年も咲きました(^_-)-☆

葵が去年保育所から貰ってきて、咲いた花の種から今年も満開です

綺麗に咲いたヒマワリを見てると、いよいよ夏って感じですね(^^♪



ところで、皆さんは夏休みの予定は、決まりましたか

木村家は・・・
いつも通り、BBQかなぁ
今年は、匠をプールデビューさせなくちゃ(>_<)

おすすめがあれば、教えてください
 | ホーム |  page top