リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏バテ防止(>_<)

先週、お客様から夏バテ防止にと、手作りのシソジュースをいただきました

いつも気にかけていただいて、ありがたいです。

シソジュースと一緒にハガキをいただき、いつも素敵なサプライズをくれるので感動

私もそんな素敵な女性になりたーい



遅くなりましたが、ありがとうございました
あっという間になくなりました

アティック 今日コレ パート2

続いて、おしゃれ番長藤井ちゃん
ポイントは、レギンス
美脚の藤井ちゃんだから、かっこいい

P6290702_convert_20110629094733.jpg

最後は、アティックイケメン担当キムラです
30代なのに、おなかが出てないので、シンプルにシロTに、パンツです

P6290703_convert_20110629094811.jpg

ポイントは、スカル
キラキラで、かわいい~
P6290704_convert_20110629094848.jpg

アティック 今日コレ パート1!!

今日は、フォト満載です

まずは、彩夏さん
いつもシックな彩夏さんは、髪もアップでかわいいです
スカーフがポイントです



シルエットが綺麗なサンダルは、美脚効果抜群です
P6290701_convert_20110629094647.jpg

次は、パーマスタイルが好評のサチコ
編みこみと束ねた時のパーマ感がGOOD!!
ピアスも涼しげです
P6290706_convert_20110629094922.jpg

リニューアル完了!!

ようやく、リニューアル完了しました。

毎年、工事をして徐々にお店が変わり一年目からすると、かなり変わりました

世の中も、カントリー調からナチュラル系に変わり、アティックも毎年変化していくので、これからもお楽しみにぃ~


バナナ\(◎o◎)/!

お客様にバナナの苗をいただきました

中国のバナナできれいなお花が咲くみたいです

お花好きなので、どんなお花が咲くか楽しみです

P6230695_convert_20110624115412.jpg

そして、今週のお花です。

今回は、ヒマワリがたくさん入っていて、夏


今週から暑くなって夏らしいですが、節電を心がけるあまり、熱中症の方が多いみたいです。
体調をみながら過ごしてくださいね

ロゴ~(●^o^●)

新しい棚にアティックのロゴ飾っちゃいました

お店のカゴに無造作に置かれてあり、ATTICを見つけるのが大変でした

色の感じとか、棚の雰囲気にピッタリ

嬉しいぃぃ~


おぉ!



見事合格

超嬉し~
立派なリプロマー頂きましたぁ

頑張った分結果がでると改めて実感しました

お店に立てときますね

夜のお散歩!!

毎年、この時期は家族で夜な夜なお出かけします
蛍の散策です
岡垣は、比較的蛍スポットが多くて、何箇所かめぐりましたが、時間帯が悪かったのか、あまり出てなかったです
最後に、高倉神社の方に行ってみると、別世界でした
川にいい感じで、木が覆いかぶさってるので、一面蛍でキレイでした
年々、見れる所が少なくなって来てるので、寂しくなりますが、子供達も喜んでたのでよかったです
木村が季節感じれることが好きなので、子供の成長にもいいし、良いパパです

どこか、良いスポットがあれば教えてください

ファッションチェック!!

さいかさん
白のカワイイブラウスに内側にボーダーを入れてて、とってもカワイイです
黒のカーゴも素敵です


ピアスもカワイイ
ブルーの石がポイントで効いてます
P6150692_convert_20110616133153.jpg

次は、藤井ちゃん
ゴールドのバレッタが可愛く髪の色と相性バッチリです
P6150689_convert_20110616133315.jpg
そして、今日1の笑顔です(^◇^)
藤井ちゃんファンの方、必見です
P6150690_convert_20110616133447.jpg

初体験 ^m^

先日、匠が初めてマルの散歩に行きました

マルも、落ち着いてきたし、匠もしっかり歩くので、初めて家族でお散歩です

マルは、昔から後ろからついてくる人を、振り向きながら心配そうに待ってくれます(そのおかげで、電柱に気づかずに、犬も歩けば棒に当たる感じで、超天然系

変わらず私と匠が後からついて行くのを、待ってくれました


公園で散々遊んだので、帰りはいつもの「だっこちてぇ~」と来るかと思いきや、葵とリードを持ってお家まで頑張って歩きました

NEC_0017_convert_20110614140955.jpg

坂道なので、何度か転びましたが、起き上がりしっかり男の子になってました
どんどん成長して行くので、親のが成長について行くのに大変です
動物好きなので、優しく強い男の子になってほしいですね

ベストパートナー(●^o^●)

木村家の愛犬マルスです

木村が溺愛しているマルは、今年で10歳です
嫁より長い付き合いなので、絆はかなり強いです
最近、おじいちゃんになってきたので、雨の日はレインコートです
新しいコートで、可愛かったので、林家ペーパーのように嬉しそうに写真を撮る木村に、スタッフもビックリ!!!



最近、体調を崩してしまったので、彼との時間を大切に一日一日を過ごしてます

最後の冒険(>_<)

二十代最後にちょっと冒険

ハード目のパーマをかけてもらいました

最近、私の髪を担当してくれるサイカさんにしてもらいました
彼女にしてもらうと、いつもお客様に髪型をほめていただきます

お客様の中にも、20代最後の冒険で、初エクステやハイトーンカラーなどいつもとガラリとイメチェンされる方が多いですこれからは、大人の女性に向けての決意というか、私の場合はいろんな理由を付けて、はっちゃけちゃいました



ムースを付けたら終わるので、楽ちんです

昔からこういう、パーマをよくしていたので、きっと30代でもしてしまうと思いますが、たまには皆さんもイメチェンしては


今度の土曜日11日に

山田小学校でアフリカの

子供たちの生活を

体験できるというイベントがあります

子供さんを連れて

ぜひ参加してみてください


P6090681_convert_20110609095617.jpg
そしてそして

今週のお花です

季節感いっぱいです

アジサイ

雨が多い嫌な季節ですが

梅雨がないと

水不足など困る事もあるので・・・・・

お勉強会

行って参りました

朝8時に出発して夜の12時までみっちり机に向かってました

普段お客様に伝えられなかったことやATTICで使ってる化粧品やシャンプーと市販の
化粧品やシャンプーの違いなどいろんな知識を新たに学んできました

結果。。。
合格して認定書をいただきました
これからもお客様の
役に立てるようたくさん勉強頑張ります
髪の毛の事やお肌のことで
困ったこと分からないことがあればいつでも相談にのりますよ

お休みをいただきご迷惑をかけましてすいませんでした

そしてありがとうございました

夜のコミュニケーション ^m^

木村家では、子供が寝静まった後、夫婦の毎年の恒例行事が始まります

それは・・・

自家製らっきょを漬けるための、皮むき大会です

何故か、4キロものらっきょを買ってきて2日がかりで、作業をします

子供達も大好きなので、お父ちゃんとお母ちゃんは、むき続けます

でも、晩酌をしない私たちなので、ゆっくり話しながらの作業もいいもんですね

自分たちで漬けると、やっぱりおいしいです

年が明けるころには、すっかりなくなちゃいます

自分たちで作りだしてからは、手間がかかる事を知り、簡単に「ちょうだい」なんて言えなくなりました

漬かり上がりが楽しみな、木村家でした

アレンジ!!

今日の藤井ちゃんのヘアアレンジです

すっきり

サイドは、編んでます



バックから

後ろで、まとめてるところがカワイイです
P6030675_convert_20110603165558.jpg

最近購入のターコイズのピアスがいい感じに合っていて、とってもカワイイです(堀くん風)

東日本大地震義援金について

3月15日~5月31日までの皆様からの義援金を日本赤十字社に送らせていただきました

¥14524 でした。

皆様の気持ちは、必ず被災者の方々に届くと思います

復旧できるまで、かなりの月日がかかると思います。
アティックでは、引き続き義援金募金をしていきたいと思います
息の長い支援をよろしくお願いします

P6020673_convert_20110603124537.jpg
*写りが悪くてスミマセン

誕生‥!


今日は仲のいいお友達の出産の日~


まだ23歳という若さですがもうすでに
4回目っ


まだ出産という恐怖を知らないさいかは
もう一人家族が増えるので
楽しみいっぱい~


もう産まれたかしら~~


また近々赤ちゃん写真アップしますね~~
お楽しみに~


さいかでした~

リニューアル!!

毎年何かと、お店のプチ改装をしていますが、またしちゃいました

また、エフォートさんにお願いしてお休みを利用して工事終了

あとは、照明を付けたら、完了です

アニバーサリー月でもあったので、ちょうどよかったかな

飽きっぽい夫婦なので、またいろいろしていくと思いますが・・・

みんな気づいてくれるかな

セット面増やしたり、鏡をリニューアルした時も、自然と皆さん溶け込んじゃったので、意外に気づかれずだったので、今回は気づいてくれるかな~

次回来店時まで、お楽しみということで

照明が付き次第、また、ブログでアップしますね
 | ホーム |  page top