リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お知らせ

6月7日(火)

講習会のため、店休日とさせていただきます

皆さんにより多くの情報をお伝えできるよう、お勉強してきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

届きました(>u<)

専門学校時代のお友達のゆかりちゃん

いつも子供たちのお誕生日に、プレゼントを用意してくれます

先日も、匠にサンダルとバースデーカードを送ってくれました
いつも買おうかなと思う物を送ってくれます

ありがとう

今度、愛犬のソラに会いに行くね~

八幡のイオンのスタジオアリスにいるので、佐知子に雰囲気が似てるかな一声かけてみてくださいね

遠足 inグリーンパーク

どーも藤井ちゃんです
25日保育園の遠足がありました
ってことで息子を紹介したいと思います

ジャジャーん
僕、藤井 輝(ひかり)です

ママには全然似てないでしょ?
悪ガキすぎで困ってます
でもこの子がいるから毎日頑張れます
DSCN0736_convert_20110527093823.jpg
お弁当はキャラ弁に挑戦してみました
おいしそうに完食してくれました
DSCN0733_convert_20110527093717.jpg
帰りは荷物を一緒にもってくれたり助かりました
子供の成長ッてほんとに早ーい

とっても良い思い出ができました

梅雨入り!?

降りますね~

梅雨入りですかね

気が付けば、もう少しで6月です
早っ
最近、気が付けば次の月になって、アッと間に時がたってます
アラサー(死語?)の佐知子は、一年がすぐ経ちます
でも、皆さんや子供達(スタッフも)のおかげで楽しい毎日が送れてる証拠です

お洗濯が乾かないから、早く梅雨明けしてほしい佐知子でした

予告

次回、藤井ちゃん初アップ予定

お楽しみに~

大流行!!!

木村夫婦が今ハマってる、『あやまんJAPAN』
ゲオに行ったら、見つけてしまったので、借りちゃいました
DVD付きだったので、早速車で観賞会

っが思った以上にお下品で、ビックリ
子供たちは、意味が分からず「ポイポイポイポイポイポイポピー」と大盛り上がり
保育所で、新しい歌を覚えたと言わんばかりに、自慢げに歌ってる葵の姿が浮かびます

先生に歌い出したら止めてもらうのに、伝えるのを忘れてたから、怒られそうだなあ



大人の方は、のみの席や宴会芸で行けるので、お勧めします

雨降って地固まる!!

今日は、結納です

ご本人は、『雨女です』とおっしゃてましたが、小降りにになってよかったですね
お着物すもすごく素敵で、何よりキラキラしてて幸せを分けてもらいました




赤星さん、おめでとうございます
嫁がれる日まで、ご両親や姉妹とゆっくり過ごされてくださいね

最近、結婚される方や、妊婦さんが多いので、去年に引き続き幸せいっぱいのアティックでした

バラ満開!!!

店の前のバラが、満開です

いい香りがするので、みんな香りをテイスティング



毎週来るお花もピンクと白で、超かわいい~
P5200627_convert_20110520151929.jpg

来週は、保育所の親子遠足です

グリーンパークなので、バラ園が楽しみです

赤福~(>u<)y

木村の両親が旅行に行ったので、赤福を買ってきてくれました
木村の大好物
二箱もらったので、スタッフにおすそ分け~
と、言っても木村がたくさん食べそうですが・・・



藤井ちゃん初赤福~
か~わ~い~い~
P5190624_convert_20110519093659.jpg

感想は、
『とってもおいしいです(堀くん風)』

スタッフも大喜びです

お父さん、お母さんありがとう

アニバーサリー4th!!!

今日でアティック4周年

夫婦二人でスタートした4年前。
佐知子が産休に入るという嬉しいハプニングあり
その間、木村が一人でお店に立ちました。
ご迷惑をおかけしましたが、それでもアティックを
選んで続けてご来店いただいてるお客さま、
ありがとうございます
その後も新しいお客様とも出会い、可愛いスタッフ達にも恵まれ、
私たちは、幸せです
これからも、更にステップアップし
『また、来たい』と思っていただける
アティックでありたいと思います
これからも、よろしくお願いします



魚釣りIN山口

毎年、夏には必ず行く、山口県秋吉の
弁天池の釣り堀に行きました

兄弟力を合わせて、狙ってます


こんなん釣れちゃいました
P5150429_convert_20110517094143.jpg

釣った魚を刺身やフライで食べました

隣の公園では、レトロな飛行機がありましたP5150435_convert_20110517094228.jpg

満喫できたお休みでした

ちなみに、帰りは佐知子運転でした
が、みんながあまりにもよく寝てて、悔しかったので
めかりパーキングで、ソフトクリーム一人占め

自分磨きは、どこへやら・・・
おいしかった~

HAPPY BIRTHDAY!!

先日、我が家のイケメン匠が2歳になりました

ささやかですが、家族でお祝いしました

以前は、お姉ちゃんのぬいぐるみを抱えてた子が、

最近は、男の子らしくなってきて仮面ライダーや

乗り物だいすきになりました

あっという間の二年

兄弟で、遊んでる姿をみると、もう一人いてもいいかな

なんて、思います

お父ちゃんに頼んでみようかしら

『・・・。もう、無理です。』(キムラ)

まあ、そんなこんなで、子供たちのおかげで

楽しい毎日をおくってます

母の日!

母の日は、皆さんどう過ごされましたか

我が家は、両家の両親に手伝ってもらいながら、
仕事ができてるので、母の日は特に欠かせません

佐知子の方の母は、ランチに行くことにしました。
下関の城下町の中に有る『十楽』という所に行きました。
食事は、もちろん、お店も素敵でした
城下町なので、街並みもキレイ

木村の母には、小石原のマグカップと岡垣の中村鮮魚店で
おいしいお刺身を買って行きました

お世話になりっぱなしの母達に、少しですが、 
感謝の気持ちを込めて・・・

AEシリーズ リニューアル!!  NO3

≪3Dマスク≫
3d.jpg
プルプルのコラーゲン
ハリを与えるエラスチン
しっとり潤うヒアルロン酸
皮膚を作る成分トップ3とビタミンたっぷりで
素肌の奥でスーッと浸みわたり、首までしっかり
整えます
〈3D立体マスクがしっかりフィット
 35mlも美容液がたっぷりヒタヒタ

続きを読む »

AEシリーズ リニューアル!!  NO2

≪ローション≫
lotion.jpg
アミノ酸たっぷりで、肌の内側まで
しっかり潤い、インナードライ解消
ミネラル・ビタミンもたっぷり入ってるので、
とにかく潤い、お肌が元気に
〈お肌につくと「自分の肌になった」と
 感じるほど、スーッとなじみ、潤いで
 満たしてくれます


続きを読む »

AEシリーズ リニューアル!!  NO1

現代人の肌環境は、過度な活性酸素で、
          (紫外線や過度な洗顔など)
インナードライ(混合肌)の方が、多いです。

新AEシリーズのコンセプトは、

『何気なく、確実に!ながらビューティー
いつものアイテムで・・・
徹底した保湿と抗酸化対策を

≪ソープ≫

旧作には入ってなかった、コエンザイムQ10を
入れ、活性酸素除去
(これでAEシリーズすべてに入りました
黒糖が入ってるから、汚れをくるみ取りながら
保湿してくれます
〈ふわふわで、しっとりつっぱらない

あ~結納日和~~

今日はお天気も良く結納日和っ

中村さんちの娘さんの結納のため着付け&セットに来ていただきました




前日に娘さんが初めて来店していただいただけなのに
大感動~~~


中村家の皆さんAtticに来ていただいてるので
家族になった気分でした


まだ式は9月なので花嫁姿も楽しみにしてますっ


今日は朝早くからありがとうございました~
また結納でのおもしろ話聞かせてくださいね~


さいかでした~



いい香り~(>u<)

吉祥寺の藤の花を見に行きました

季節のお花を見に行くのが、大好きな我が家は
毎年この時期は藤の花です

赤ちゃんだった葵もジャンプしたら届きそうなくらい
大きくなりました

思わぬところで、子供の成長を感じれて、
ビックリでした



もうじき、お店の前にあるバラが咲きます
大きくて香りも良く、可愛い花が付くので
お楽しみに~
 | ホーム |  page top