リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HAPPY  BIRTHDAY!!!

29日は、木村の33歳のお誕生日でした

プチサプライズ

まずは、たー君(サイカさんの彼)が、今や
幻化してる、マルボロライトを一日かけて
コンビニをハシゴしてゲットしてくれました

可愛くラッピングしてくれて、クラッカーで登場!!!



女性群からは、ワンピースのルフィーのケーキ

P4290600_convert_20110430125022.jpg

一番頑張ってくれたたー君と・・・

P4290602_convert_20110430125053.jpg

こんなんなっちゃいました
ラブラブです

今年はいいお誕生日になりました

ありがと 

ゴールデンウィーク!!

いよいよ、ゴールデンウィーク

アティックは、通常どおり営業いたします

祝日ですが、佐知子も出勤予定なので、
ご予約お待ちしてます

新メニューのハンドマッサージ、
お試しで片手サービス中

お出かけ前や、お家にいる方
リラックスしに来てください

新人さん

はじめまして
ATTICスタッフの藤井保奈美です
元気いっぱい笑顔で頑張ります
ハンドマッサージ担当あだ名はふじいちゃん

どうぞよろしくお願いします



BBQ~!!!

総勢13人

集まっちゃいました

食べちゃいました




P4170545_convert_20110419115038.jpg

妊婦さんから七か月BABYから
六時間、しゃべりっぱなし、食べっぱなしで、
充実した一日でした

ビックスマイルのたっちゃんに、兄弟じゃないけどそっくりなふたり
P4170547_convert_20110419121103.jpgP4170549_convert_20110419121136.jpg
P4170550_convert_20110419121234.jpgP4170552_convert_20110419121302.jpg
チビちゃん達もスケボーや、大好きな電車を見れて
大はしゃぎでした

でも、木村が一番スケボーにはまって、
購入を予定してるみたいです

今からBBQ率が高くなります
かんたん裏技メニューなどありましたら、教えてください

お花見~!!

明日晴れたら、アティック行事開催

サイカさんが待ちに待ったBBQ

桜は、ほとんど葉桜だけど、たまには
仕事抜きに無礼講~

あーしーた、天気になぁれ

目の前を通った方は、遊びに来てください

春満喫!!

先日、熊本に行って来ました

一心行の大桜
すごく大きくてビックリ
子供たちも桜の周りを走り回って、大はしゃぎでした

P4110523_convert_20110413100224.jpg

そして、熊本と言えば、カドリー・ドミニオン
『パンくん
初めて、大量のクマを見ました
かなり迫力があって、ママが一番ビビってました

パンくんは、さすがスター
やっぱり別格でした

P4110534_convert_20110413100305.jpg

帰りに久留米の浅井の一本桜を見ました
池に桜が映し出されて、とても素敵でした

P4110536_convert_20110413100340.jpg

いろんな名所に行けて充実した一日でした

BEE DANCE!!!

日曜日、サンリーアイにダンスの発表会を
観に行きました

出演してる方たち、みんなキラキラしてて
見てる私たちも楽しくなりました

小さい子たちを見ると可愛くて、
うちの子たちにも習わしたいなと思いました

大人の方たちは、かっこよくて、
無趣味な私からすると、かなり素敵で、
とても羨ましかったです

また、機会があれば観に行きたいです

満開!!

お店の前の桜たちが満開です

お店の中から見えるので、とっても贅沢です



花壇の芝桜も満開です
今回木村が植えたのは、パープルです

P4070511_convert_20110407120217.jpg

更に今週のお花です
アティックの周りや、お店の中まで
満開で、今週は癒しのアティックです
P4070512_convert_20110407120249.jpg

お花好きの方は、是非お花見に来てください

日曜日~
仕事が終わってお友達夫婦のおうちに行って来ました


私たちのアイドル
たっちゃん





カメラを向けるとにこっ
まだ6か月ですがめっちゃBigベイビー


IMG_0613_convert_20110405102913.jpg


久しぶりのたぁ君ですが
たっちゃんにメロメロ~
久しぶりのお酒と赤ちゃんに大満足の1枚です


楽しい楽しい週末を過ごしたさいかでした~


進級式

今日は、保育所の進級式がありました

1歳4カ月から入所してる葵も 
年長さんになりました

大きくなったなぁ

今や弟の面倒をみるチーママです

匠も離乳食はじめと同時に入所して、
おしゃべりをしたり、走り回るようになりました

楽しく1年を過ごしてくれたらいいですね
 | ホーム |  page top