リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

開花宣言!!

お店の前にある桜が咲き始めました

今年は、少し遅かったので、咲いてる姿を見つけて
思わずアップしちゃいました

今回は、桜がある入学式になると良いですね



アティック行事を計画立てなくちゃ

P3300503_convert_20110330162205.jpg

ちなみに、今週のお花です。

アティックでは、お花屋さんに毎週生花で
ブーケを作ってもらってるので、いつも癒されます

やっぱり生花は、良いですね~

四年間一度も同じブーケが無いので、
毎回楽しみですね

アティックファミリー増殖中

産まれたての三男チヒロくん

お友達のベイビーです

学生時代は、一番おっとりしてたナミちゃんが、
パワフル母ちゃんになるなんて・・・



久しぶりの新生児に嬉しそうな葵ちゃん

大きくなったな~

P3270497_convert_20110329094128.jpg

実家にいる間に、また会いに行きたいと思います

今度は、匠も連れて行くからね

可愛く書けたかな?

まおちゃん(三年生)が、アティックスタッフを
書いてくれました

木村と佐知子


サイカさんと藤井ちゃん
P3260489_convert_20110326154536.jpg

可愛く書いてくれたので、思わずアップしちゃいました

まおちゃんありがとう

寒っ!!!

三月も終わるのに、桜のつぼみが
膨らみ始めてるのに・・・。



朝、やたら寒いと思ったら、
愛犬の散歩がえりの木村の背中に
雪が・・

これで今シーズン最後の寒さかな

暖かさが、待ち遠しい

スタッフのサイカさんは、アティックの年間行事と
称して、お花見を取り入れようとしてます

桜が咲いたら、みんなでワイワイしたいですね

若い子と遊んでもらえて、嬉しい木村家でした

ハッピーウェディング!

先日、お友達の結婚式に行って来ました

美容学校時代のお友達のせいちゃん

おめでとう



式の間、泣いたり、笑ったり、食べたり、
大忙しでした

⇩ちなみに、デザートビュッフェで、ゲット
1234.jpg

みんな、月日は経ちますが、相変わらずで
過去に戻った気分でした

ちなみに、お着物のゆかりさんは、ブーケをいただいてました

次は、ゆかりさんかな

123.jpg

幸せいっぱいのいいお式でした
私もそんなときが、あったかな
次が、楽しみぃ

私たちに出来ること・・・

毎日、TVで東日本大震災の報道を見ます。

映像が流れても、リアルに自分の中に
入ってこないです。

でも、現実起こり、たくさんの被災者の方が
おられます。  

子供が二人いるわたしは、子供と離れ離れになる事など
想像もつかず、ニュースを見るたびに、 
胸が引き裂かれる思いです。

私たちが、出来ること・・・
ATTICスタッフも日々考えてます。

その第一歩として、お店に募金箱を
設置しました。
たくさんの方の思いが届けることができたらと思います。
皆様のご協力をお願いします。
 
スタッフ一同

送別会?



学生のころからATTICを利用してくれてる

アズミさん、ミサキさん4月から新社会人として

東京に行くことになったので

プチ送別会を開きました

私、木村は二人が中学生のころから知っているので

娘を家から出すような気持ちになってしまいました

お2人とも頑張ってください

食事のお礼に今、博多駅で話題の

クリスピードーナツをいただきました
P3130439_convert_20110313092953.jpg


ちなみに、折尾の「麒麟」というお店に行きました!
隠れ家的な感じで、雰囲気も良く、
とってもおいしかったです
HPで検索してみてください

発表会

サンリーアイでしてるダンス教室の発表会です

何度も舞台を経験してる方たちだから、
小さなお子さんから大人まで、見ごたえタップリです

『Dance Performance』
・2011・4・10(SUN) 16:00(開場15:30から)
・サンリーアイ  
・入場券¥1000  *お子様でも座席が必要な時は、券をお求めください。



お問い合わせ
・ビーダンスカンパニー
090・9406・0642
beedancecompany@yahoo.co.jp
http://rsitei.com/beedance/

お子様に習わせたい方、私もはじめたいわ!
という方は、是非足を運んでみてください

元気な生徒さんに、素敵な先生なので、お楽しみに~

新社会人応援キャンペーン

20セット限定

高校卒業した方、メイクをはじめたい方に
ピッタリ基礎セットです
(今使ってる方もOKです

基礎セット
ローション(化粧水)
・しっかり、水分補給
 みずみずしいお肌へ
エマルジョン(美容液)
・保湿効果バツグン
 柔かな肌を実感

¥9345 ⇒ ¥8400




基礎セットを購入された方は・・・

ソープ
・きめ細かい泡で、すっきりきもちいい                           

¥3990 ⇒ ¥3100
(泡立てパフつけます)
                       
P3030433_convert_20110303150622.jpg

クリアジェル
・メイクや一日の汚れをしっかりOFF

¥4515 ⇒ ¥4000

P3030432_convert_20110303150708.jpg

ドクターズコスメなので、安心です
佐知子が使って、「お肌がキレイになったね」と
言ってもらえたので、おススメです

自分だけのお気に入りを見つけてください
 | ホーム |  page top