リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハンズマン!!!

噂のハンズマンに行って来ました



木村の目的は、この大きなコーン
テレビで出てて、見たかったみたいです

他に、運動会で使うような綱引き用の綱だったり、
隅々みるとおもしろいですよ

P1010237_convert_20101026101129.jpg

わはは

ハーモニーランドの次の日、
輪葉葉の招き猫を買いに行きました

前回は、木村だけ当ったので、
期待せずに待っていたら、二人とも呼ばれました



PA200379_convert_20101021143750.jpg

ということで、すっかりハマってしまいました

皆様との、良いご縁が続きますように・・・

ネコちゃんたちを見に来てくださいね

ハーモニーランド

葵の念願かなって、キティちゃんに会いに
行きました

匠も「ティティティティ
と喜んでいました


PA170334_convert_20101019105548.jpg

最後は、抱っこしてもらって大満足の葵でした

②連休~!!

明日からアティック連休です

久しぶりに、木村家は旅行に行きます

旅行の様子は、後日アップしますね

良い日曜日を~

リニューアル!!

メニュー看板をリニューアルしました

木村の手書きです

可愛く書けた猫ちゃんが、
お気に入りです


今週のお花




今回は、華やかなお花です

とうもろこしみたいなのとか、
トウガラシみたいなのとか・・・。

PA130284_convert_20101013172006.jpg

これは、何かな
フルーツ???
上から見ると、動物に見えます

変わったのが入ってて楽しいお花でした

涼しくなって、お花の持ちも良くなったので
週末でも見れそうですね


月曜日~


この日はAtticファミリーT夫婦のお見舞いに行って来ました
地上波初の3ショット~~




オムツの達人の優しいパパと
いつでもマシンガンなパワフルママでっす


はじめてのたつと君ご対面でしたが、
おなかいっぱいですやすや‥
全然目を開けてくれませんでした


久々の赤ちゃんに癒された1日でした


次のAtticベイビーは誰かしら~


さいかでした~

BABY !!!

アティックファミリーぞくぞく誕生

都合夫婦に赤ちゃんが産まれました

予定日より少しだけ長くママのお腹にいた
タツトクンママと離れたくなかったのかな

長い妊婦生活とお産を頑張った一美さん 
おめでとうございます

また、落ち着いたら会いましょう

木村も楽しみにしてるよ
 | ホーム |  page top