リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BABY!!!

お友達の所に、BABYちゃん誕生

新生児の抱っこに慣れてる葵は、嬉しそう



さらに嬉しそうなのは、木村でした

我が子のときより、 嬉しそうな気が・・・。

アティックファミリーの新顔の龍軌(りゅうき)君です

たっぷりの愛情でスクスク大きくなってね

P9200280_convert_20100921090037.jpg

ちなみに、新生児を見て可愛いと言ったことのないし、
我が子の写真を待ち受けにしたことないのに、
今は、龍ちゃんが待ち受けの木村でした
(ジィジの気持ち

運動会

いよいよ、楽しみにしていた運動会

入場のとき、プラカードを持つ我が子の姿を収めようと
張り切ってビデオを構えたはいいけど、
ボタンの押し忘れという、初歩的なミスをしまい
変なテンションで、はじまりました

子供の成長は、早いもので毎回泣きそうになります



踊りが上手にでき、ドヤ顔でこっちを見て
満足そうな葵でした

P9190276_convert_20100921085900.jpg

匠も泣くことなく、踊ったり、パパと親子競技も
上手にできました

来年も楽しみです

お楽しみ~!!!

明日は、子供たちの運動会です。

何をするか聞いても「お楽しみ~
と教えてくれません

匠は、プラカード持つらしいのですが・・・

明日は、お店がお休みなので、みんなで行きます

がんばれ~

大変身!?


イメチェン日~


ということで久しぶりに髪を肩まで切り、
少し暗めにしてみました~


じゃ~~~ん



カーラーで巻いてもらちゃったりして~
ちょっと大人~に仕上げていただきました


さすが木村店長


わたしが思ったとおりのスタイルになりました

アニボサ!?

日本のアニソンをボサノバ風にアレンジしたCDです

ジブリと懐かしのアニソンで、ボサノバにすると
カッコいい
バカボンサイコ~

お店のBGMで流してます

もし流れてないときは、リクエストして頂いたら、
いつでもかけますよ
お楽しみに~


秋の夜長

暑いですね~!!

でももう9月ですよ

アティックでは、お月見準備が始まってます



月のウサギの小宴会風景です
 | ホーム |  page top