リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初美容院

初美容院を体験した、ユナチャン(二歳)

お利口さんにカットできました


P8270253_convert_20100827134931.jpg

超可愛いユナチャンにスタッフ一同モエ~

さらに可愛くなったユナチャンでした

赤ちゃん筆も作るので、仕上がりが
楽しみですね

レトロちゃんぽん

岡垣町においしいチャンポン屋さんに行きました

皆さんご存知の方も多いと思いますが、
松ヶ台から波津に抜ける道に、「松露」というところです。

お店ののぼりが出てるので、わかると思います。

さっぱりしてるし、お野菜がたくさん乗ってるので、
女性が好きな味だと思います

何度かTVでも紹介されてるそうです

是非、行ってみてください

とうとう‥


誕生日~


とうとうわたしも23才になってしまいました‥


ということでお誕生日パーティーをしに
中間の和fuに行ってきました


行ってすぐになんと店長さんが大量のケーキ達を




産まれて初めてあんな大量のケーキ達を見ました


お礼ついでに~
和fuはなにを頼んでもおしゃれでめちゃんこおいしいです
ちなみにわたしのおススメはアボガドとまぐろの寿司です
ぜひぜひ行ってみてくださいね~


23歳はすっごく幸せなお誕生日でした~


さいかでした~



原嶋家のお盆休み


Atticに入って初めてのお盆休み~


今回はお母ちゃんの強い希望で
原嶋家女軍団で山口の海響館に行って来ました


人生初のペンギンに親子3人興奮
みんなで癒されてきました


帰りはふぐ刺しを食べて帰りました~


たのしいたのしいお盆休みでした


さいかでした~




木村家の夏休み



お盆休みは、山口県美祢市秋吉町の別府弁天池に
行ってきました

弁天池は、湧水で1分も足をつけていられないほど
冷たいです

横でマス釣りもしてるので、池の横で釣ったばかりの
魚を食べました

ドライブがてら行ってみてください

P8150240_convert_20100817102745.jpg


P8150242_convert_20100817102647.jpg

お盆休みのお知らせ

13日から16日まで

お休みをいただきます

楽しい夏休みを~

P8120224_convert_20100812194337.jpg


待ちに待ったお休みなので、テンション上がり過ぎて

ぶれちゃいました

すみません

結婚1周年~!


月曜日~


お店がお休みだったので
仲のいいT夫婦と宮田の蔵でご飯会をしました


前日がT夫婦の結婚1周年ということで
2人の大好きな焼き鳥~~





いっぱい食べて
いっぱい笑って
楽しい楽しい1日でした


来月には新しい家族が増えるので
次は『こんにちは赤ちゃん会』を計画中です


幸せそうな2人を見て
ちょこっと結婚したくなったさいかでした


お幸せに~~

3兄弟

3兄弟が、どこかでくつろいでます

どこかにいるので、見つけてみてください


親子!?

灯篭祭りにみんなで行きました。

浴衣着てパパにセットしてもらった葵が、

一番気合いが入ってました。

たー君も来てくれて、奇跡の親子写真です

満面の笑みの3ショット


 | ホーム |  page top