リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

毛穴が・・・!!

今、雑誌などで「毛穴特集」してるのご存知ですか?

美意識が高まっている今、毛穴引き締めで、
アンチエイジング&美肌効果大

9月発売「リポリア」毛穴引き締め美容液。

今スタッフも使ってます

ある50代の方は、毛穴と毛穴がくっついて、
小じわになってたのが3カ月使って、毛穴が引き締まり、
肌に張りが出たという、報告を受けました。

毛穴がキレイだと肌も1トーン明るくなるし、お化粧ノリも良くなります

アティックでは、先行予約を開始します。

税込\10500

ブログや電話でも受け付けてます。
くわしくは、スタッフにお尋ねください



初対面

先日、産まれたBABYちゃんに会いに行きました

葵が抱いてたら大きく見えますが、小さくて可愛かったです



久しぶりの赤ちゃんに嬉しそうな葵でした

P1010016_convert_20100727151359.jpg

帰りの車は、超ご機嫌さんでウインクしちゃってます
(本人は、してるつもりです

P1010018_convert_20100727151436.jpg

誕生!!

昨日、お友達に二人目のBABYちゃんが

産まれました 

写メールで写真も送ってくれたのですが、

悔しい事にうちのチビちゃんより可愛い

愛嬌だけは、負けませんが・・・。

母子ともに健康そうなので、何よりです。

会えるのが楽しみです

おめでとう

楽しい週末

土曜日に保育所で夏祭りがありました

二人ともおめかしして行きました



日曜日は、波津でBBQ  

かなりマッタリして、楽しかったです

初海のチビちゃんたちも、怖がらずに入れてよかったです

P7180147_convert_20100720092226.jpg

リトルストロベリー  新作

新作登場です

3作入荷しました。

特に真ん中のおやつマットとコースターのセットが
アティックスタッフもかなりヒットです

無くならないうちに、是非見に来てください


今日のサイカさん

黒で大人っぽいサイカさん

ケミカルウォッシュっぽいスキニーと

カギ編みのベストが今年っぽくて、

とってもカワイイです)^o^(


夏~!!

先日、葵が保育所から種をもらってきた
向日葵が咲きました

梅雨は明けてませんが、夏気分です

早く梅雨明けしてほしいですね

海に行ったり、BBQしたり、たのしい事満載です


 | ホーム |  page top